すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

タイガースとジャイアンツ、ともに最終戦は散々でした。
勝っていた試合を下位球団だからといって慢心して、両球団ともに土壇場で3ランホームランを打たれて逆転負けでした。

いやなムードがあるとしたら、どっちの球団ですか。それとも両方です。

※ジャイアンツの場合、暫定2位から3位に転落でした。しかも、たったの1000分の1ポイント差で。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-12 18:36:40
  • 0

どちらかと言えばジャイアンツだと思います。
やはり最終戦で3位に転落したのですから、そのダメージはかなり大きいはずです。
CS第一ステージは阪神ファンが大挙押し寄せる敵地甲子園に乗り込んで戦う訳ですから、その点でもかなりキツイと思います。
個人的には同じ轍を踏まないためにも、いっそクルーンを抑えから外した方がいい気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ジャイアンツの方がダメージが大きい気がします。
つい最近の出来事なので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくジャイアンツです。
せっかくタイガースがこけたのに、
最後の最後に逆転負けはつらいでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャイアンツだと思います。最後の最後で3位転落、甲子園っていうかなりアウェイの環境はキツイ。この逆境で、『逆に燃える!!』っていう気合の入った選手がどのくらいいるかですよね。
しかし、クルーンが抑えとして安心出来ないっていうのも嫌な感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャイアンツだと思いますね。
最後の試合に僅差でランクを下げたんですものね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言うとジャイアンツですね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャイアンツでしょうね。
土壇場で
3位になったのですから
その余韻を
引きづっていると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言うとジャイアンツです。
やはり3位に落ちたのはまずかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャイアンツです。 あの負け方は、ダメージが大きすぎです。 
クルーンは、もうダメですね。 危なっかしすぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャイアンツですね。
タイガースは優勝決められてから
すごく勢いを取り戻して強かったですが
ジャイアンツはなんかダラダラした感じが否めませんでした。
気合が足りないって感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャイアンツでしょうね。
最後の最後で三位になったショックは大きいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャイアンツでしょうね。
甲子園の大声援は驚異ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る