すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

ジャイアンツがお得意様の横浜に足をすくわれました。
下位球団にはしっかり勝っておかないといけない試合でしたが・・・
この敗戦は、上位2チームの成績と照らし合わせて、今後の展望はどうでしょうか。
やっぱりかつかつでCSに出れる3位でしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-23 17:10:11
  • 0

巨人ファンですが。
この結果きいて、細いくもの糸もきれました。
また、大家です。まけてるのは、ほとんど彼にです。
見ても、何故、巨人がわかりませんが。
2位での、CSと予想します。
ただ、1位でなければ、日本シリーズ進出しても、
価値ありません。ペナントでの1位でないと。
7月から、投壊状態が、すべてです。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

この後の阪神戦の結果次第で2位もあるのでは
我が阪神が1位が理想ですが・・・。

  • 回答者:DC7 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神を抜いて2位になる可能性はありますが、
先発ピッチャーがよくないので、
3位に終わりそうな気がします。

  • 回答者:ども (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3位でCSには出れますね。
取りこぼしはいたかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつかつでCSに出れる3位でしょうね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CS3位通過でしょう。
今年はドラゴンズに並々ならぬ執念を感じます。

  • 回答者:オレ竜監督の胴上げだ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつかつでCSに出れる3位

が予想としては最も妥当と思います。
投手力に不安があることが問題ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3位でCSには出れるでしょう。
こで取りこぼしたのはイタイですがね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつかつでCSに出れる3位でしょうね。
今日の負けで。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位中日、2位阪神、3位巨人で硬いんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつかつでCSに出れる3位でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3位でしょうね。
勝たないと中日を追い越すことができません。
巨人は厳しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の結果関係なく優勝は中日ですし阪神と巨人との2位3位争いはわかってたことですね。
多分、2位で通過だと思いますが優勝以外はどの球団でも意味ないことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の負けで
三位でCSでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、かなり勢いがない感じがします。
3位で御の字でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3位だと思います。
この時期の、取りこぼしは痛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CS三位の可能性大です。

阪神VS巨人の白熱した試合を期待しています。

オレ流ハゲ落合なんかどうでもいい・・・。

  • 回答者:2027 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やばいっすね。
ジャイアンツ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう3位は先週でほぼ決定しています。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る