すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の女性は、初デートの締めに、ビジネス街近くのガード下の焼きとり屋に誘われたとします。
もっとロマンチックな店がいいのになぜ?と一瞬感じます。彼はいい店があるんだよ、とはぐらかします。
ところが、ビール瓶ケースで組み立てられたテラス席で注文した焼きとりを食べると、何と全部の種類が全部おいしくてビックリしました。
客層も、良く見てみると、しょぼくれたオヤジたちではなく、ビジネス街の金融ディーラー(時差の関係で変な時間帯や休日も出社)っぽいスーツ姿のアメリカ人やインド人や香港人が多いです。
ちょっと不思議な気分です。
さて、初デートにおける彼のチョイスを、どう評価しますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-13 00:58:17
  • 0

最高だと思います!
私は味重視なので、ロマンチックじゃなくていいです。
おいしいお店に連れて行ってくれるとうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいですね。
本当においしい店を知ってる人なんだと高評価です

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しい料理と美味しいお酒、客層、場の雰囲気…彼の行き慣れたお店なんだなあと思います。

たまにはゆっくり飲みたいですし、こういった場所ばっかりだったらどうかと思いますが、
たまに来るくらいなら来てもいいです。

楽しく過ごせたのあれば、高評価ですね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

センスを感じるので高評価です。
そういう知る人ぞ知るというような感じの所は好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなかいいですね~
高評価◎です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
最高です

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しくなります。
こういう雰囲気は好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼の本当の姿や趣味を見せてくれたようで、うれしくなります。
気取らない彼が、ますます好きになりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りの客を見て、ディーラーだとわかるわけもないので、何とも言えません。
それに、食事は味だけでなく、店の雰囲気を楽しむことも重要です。
焼き鳥屋の雰囲気もいいですが、あえて選ぶ必要もないでしょう。

  • 回答者:はいる (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素晴らしいと思います。
ナイスチョイス!って心の中で言うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安くて良いお店を知ってるなと思います。
これだったら結婚しても、お金の使いかたは上手だろうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなかいいチョイスだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のお気に入りの場所を
教えてくれたんだなーと思い
嬉しいです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいところ知ってるんだなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ~♪

こういうパターン、私は大好きです☆

いっしょに彼の世界に浸った感じで、とても楽しくなります。

  • 回答者:ぷりん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隠れた名店なんだろうと
納得します。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とてもセンスのある人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっても素敵です!!
そういうデートをしてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高だと思います!
センスのよさがわかります。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
おいしいなら構いません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなかおしゃれな話ですね。
これは評価が高いと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいです。
彼のセンスのよさがわかります。
個人的には初デートより2回目のデートでこういうお店に連れてってもらえたほうがポイント高いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとびっくりしますが、おいしかったら問題ないです。
次はどんな所へ連れて行ってくれるのか楽しみです。

  • 回答者:まる (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁまぁです。
おいしかったところはよしとしても 初デートで気張った格好しているのに匂いが服に移るのがイヤだな~とか思っちゃいます。
焼き肉店も同じで・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いチョイスだと思います。
高評価です。

気取った店よりもガード下の美味しい焼き鳥屋を選ぶ彼に
誠実さとセンスの良さを感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初デートなのに、
穴場をしっているな!
ますます、好きになりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんて素敵な人だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

粋なデートだと思います。気取った場所よりよっぽど良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鳥を食べ終わらないうちに、次のデートに誘ってほしい

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私的に100点満点です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなデートもありなのかな・・

これも彼を知る、いい機会なのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それでもやっぱりなんなんだと思うでしょうね。
独りよがりだなあと。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のことを大切に考えてくれてると、思います ロマンティックな店はもっと親密な仲になってからでいいですし、秘密の店に連れてってもらえたみたいで、嬉しいです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見栄や見た目だけじゃなく
本物や違いをしっかりと見分ける眼を持つ
デキる男なのね。って評価します。
つまり、私もしっかりと彼の眼力にかなったレディなのね。
と、うぬぼれちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好感を持てます。
気取んなくて、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る