すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

クレジットカードのことなんですが、携帯の支払いなんかで、
お得にポイントなどを付与させたいなと思うのですが、
皆さんは、どんなカードを使ってます?(Wカードとか、どこかのポイントサイトのカードとか、店舗系とか)

あと、入会時の資格はどんなもんでした?簡単に通りました?

• 質問者:カード検討中・・
  • 質問日時:2010-10-13 08:53:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。今後の検討に助かります。

並び替え:

メインで楽天カードを使ってます.

特に審査はなく、簡単でした。

収入も少なくてもOKでした。

便利です。

• 回答者:るい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、
メイン セゾンゴールドAMEX+JALマイルアップ 年会費14,700円 1,000円=1.15マイル
サブ① JAL‐Tops&Q‐VISA+ショッピングマイル 年会費4,200円 100円=1マイル
サブ② JMBローソンパスVISA 年会費0円 支払いで使わずPontaポイント集約用
電子マネー JMB-WAON 年会費0円 JALカードでチャージで100円=1.5マイル
とありとあらゆる支払いでカード払い、電子マネー支払い、その電子マネーもカードでチャージとし、JALマイルを根こそぎ獲得しようとしています。

審査ですが、セゾンゴールドAMEXはそこそこ厳しいと思いますが、JALカードはそこまで敷居は高くないでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモのID、DCMXを使ってます。
簡単かどうかはわからないですが
普通に通りました。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

楽天がいいですよ。
楽天ポイントが付きます。
楽天で買い物をする人なら絶対にお得です。
審査も簡単に通りました。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

私はAUで自分カードでの支払いです。(セゾン)
年会費永久無料ですが、セゾンポイントではないです。(自主でポイント値引きが可能)
西友での買い物などあるので、5%OFF機能があり便利です。
AU分では2%分の付与AU自体で実質4%以上のバックでも、ポイントはAU料金分まで利用可能。
カード請求が1万で内AUで4千なら、AU分の80P+60Pの付与。
P利用で5000PあってもAU分の4000Pの利用まで。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

docomoのDCMXはケータイ支払い用に使っていますが、それ以外の殆の支払いはP-ONEカード使っています。今はもっとお得なカードがあるかもしれませんがP-ONEは年会費無料カードの中ではかなりお得なカードと思います。

とは言っても、カードポイントなんて精々1~3%くらい。専用カード使えば5%割引なんてのもあたりまえに有りますから。

なのでガソリン専用カードとか、特定のお店で使うカードとか、10枚位は持っています。

仕事していて、過去に借金を踏み倒した前科が無ければ、審査は有って無いようなものと思っています。

• 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

私はJCBゴールドカードとビザカード.Mastertカードです
ほとんどJCBを使ってます
普通に通りました

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

私のメインカードはオリコのiゴールドです。
これがすごく得かというと、微妙なんですけど、一応ゴールドカードですけど、あんまり厳密な資格はなかったと思います。

• 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度

光熱費の引き落としにANAカード
携帯は楽天カードです

ANAはマイルをためるため
楽天はよく楽天市場を利用するので、ポイント貯まったらお買いものするのが楽しみ

楽天は比較的よく通りやすいんじゃないでしょうか。
質問者様の年齢・年収・信頼にもよりますが。

• 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度

楽天です。ポイントは楽天市場で普通のお金のように使えるし、
年会費無料なのが良いです。
以前はセゾンだったのですが、セゾンのポイントはカタログの決められた
商品からの選択だったので、楽天のほうが自由度があって
よいので乗り換えました。

• 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

UAセゾンカードと楽天カードを使ってます。
UAカードはユナイテッド航空のマイルが貯まって、楽天カードは楽天ポイントが貯まります。
両方とも簡単に作れました。

• 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る