すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 情報家電

質問

終了

おとなのおもちゃ。英語では何んという?
韓国語では?中国語では?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-13 18:21:58
  • 0

並び替え:

皆さんがおっしゃるように大人のおもちゃ全体を表すならadult toysやs○x toysだと思いますが、個人的にはdildo(男性器の形をした大人のおもちゃ)というのを良く聞く気がします

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

adult toys or just toys

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語では
s○x-aid といいます。
adult goods ではありません。

===補足===
韓国語では「성인용 완구」(成人用玩具)と言うらしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語では アダルトグッズです。
それ以外は分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る