すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

ライフマイル経由、『楽天市場』購入経験者の方、
確認、お願いします。


以前は『ライフマイル×楽天』という特別ページを経由していたと思いますが、
現在、他サイトと同じく、移動先が通常ページになっていますか?


経由ページが、知らぬ間に変更していた訳ですが、
いつ頃、変更されたのか、ご存知方は、いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-10-14 12:35:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いつの間にか変更したみたいですね。
ベスト回答は、『スクラッチ終了後の楽天のバナー』について、
教えてくれた方へ付けておきます。
回答、ありがとうございました。

はい、通常ページになっていますよ。
たしか先月下旬くらいからかと。
ちなみにスクラッチ終了後の楽天のバナーからいくと
特別なページに行けますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今は通常ページになっています。
たしか先月買い物をしたときは通常ページになっていたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通常ページになっていますね。
しかし、経由ページの移動先の変更は、
先月と思います。先月、私も探しましたので。
ライフマイル維持のため
毎月.1回買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>移動先が通常ページになっていますか?
なっています。
http://www.lifemile.jp/item/link/rctsp0220091101_01
から移動しています。

>いつ頃、変更されたのか
先月の25日には通常ページになったと記憶しています。
正確な日付は不明です。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経由ページありますよ。
登録してるブックマークから行けるから変わってないと思いますけど・・
http://www.lifemile.rakuten.co.jp/

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る