すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/business/n_liquid_crystal_tv__20101014_5/story/itlifehack_5071953/

実質2万円台の32型の液晶テレビだそうですが、お買い得商品だと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-14 21:18:00
  • 0

並び替え:

すごく安いのですね。

買ってしまったので、
もう買えませんが、お得だと思います。

  • 回答者:いけのこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お買い得だと思います。
私の家のテレビも32型ですが10万円しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はっきりいって、買いだとおもいます。
2台目のテレビに考えてもいいかなと思います。

  • 回答者:子供部屋にはちょっとおおきいかな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなりお買い得ですね^^
でも我が家はもう買っちゃいました・・・。
コレにしておけば良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

実質2万円台の32型の液晶テレビでしたら
安いですね。
お買得と思いますね。
我が家も検討します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

げぇぇぇぇ マジッすか?
めっちゃお買得ですよ。
並んででも買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、お買い得だと思います。
欲しいですねこれ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

安いですね~
船井電化の協力という事もありエコポイントが付いて2万台でしたら
本当にどうかな?という気持ちで買える値段ですよね

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お得だと思います。
しかし、誰でも購入できるのでしょうか。
我が家では購入していますので、必要ないです。
残念です。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る