すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

アメーバピグ、スクラッチについて調べています。服がほしいです。いい服紹介してください

  • 質問者:せいちゃん
  • 質問日時:2010-10-14 21:38:36
  • 4

並び替え:

私も スクラッチをしました。
そしたら、「ノースリーブス」の サロペットみたいなワンピがでまーす^o^

この回答の満足度
  

刺繍付コットンワンピとか、サスペンダー付ハートのティアードスカートとか
ちょ~可愛いですよ^^

  • 回答者:おなつ (質問から3日後)
  • 6
この回答の満足度
  

刺繍付コットンワンピとか、サスペンダー付ハートのティアードスカートとか
ちょ~可愛いですよ^^

  • 回答者:おなつ (質問から3日後)
  • 7
この回答の満足度
  

服、、、じゃないんですが、、、かわいいくまさんのスリッパを紹介しますね^^
お部屋の左上にありますよっ^^
服なら、ネットで、アメーバピグ 引換券って検索すると、
たくさん、引換券の場所や、服の位置など、でてきますよっ^^

この回答の満足度
  

http://sooda.jp/note/7359

http://sooda.jp/note/7376

ここに、載ってます!
でも、メンテナンスなどで変わってしまったかもしれません!

  • 回答者:マイ (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  

http://sooda.jp/note/7359
こちらに配置表があります。
洋服か家具は選ぶことが出来ますが、それだけですね。
良い洋服(例えばプリンセスドレス)なども選ぶことは出来ません。
運しだいです。

引換券を集めて、お気に入りの洋服に交換する方がいいかもしれません

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  

服じゃないですけど・・・・
ヘッドホンとかオススメです♪
スクラッチカード音楽VERの角アイテムです★
持ってたらすみません。。

  • 回答者:AIRI (質問から1日後)
  • 6
この回答の満足度
  

スクラッチの事なら、梅ばあちゃんのスクラッチの場所で見たら、すぐ分かりますよ!!

この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます

スクラッチであたる服は売っているものばかりですので、引換券を使うといいと思います。

スクラッチの場所はこちら↓↓↓
    http://sooda.jp/note/494

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る