すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメピグのことですが、引換券が貯まる方法を教えてください!!

オネガイします^^

並び替え:

スクラッチであてるしかありません。スクラッチ1枚につき引換券1枚あるんで頑張ってください!

  • 回答者:メーキャン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりスクラッチしかありませんね、スクラッチのどこにあるかはアメーバピグ裏技で検索して、タマネギというプログを見るとわかりますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチやあめGのガチャガチャで、かぶったりしたら、
ダーツが出来て、アメまたは引き換え券に交換できます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチにありますよ。
だれかのブログとかにもスクラッチの引換券の場所とか載ってるので見てみてください☆

  • 回答者:たんぽぽ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチに必ず1枚入っていますよ。
がんばってください。

  • 回答者:utuda (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチの引換券の位置を見て効率的に最短でゲットするのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・すくらっちであてる
・ケータイで自分のぴぐにログインする

で結構たまると思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグウラワザと検索してスクッラチの場所がわかればいいとおもいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱスクラッチですねー♬
調べるとどこに引換券ぁるかわかりますよ?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチであてればいいと思います^^
検索すれば、どのスクラッチのどの部分に引換券があるか研究してる人のブログが見つかると思うので、参考にしてみれば?

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチに必ず1枚あるみたいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチがいいとおもいます

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチがぃぃと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチです。時々出てきます☆調べるとどこにあるか書いてありますよ♪

  • 回答者:犬 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、スクラッチですね!!
パソコンで調べたらすぐでてきますよ!!

  • 回答者:o (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチで出すしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチをけずると、時々でてきます。

  • 回答者:MIZUMO (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一部を除いて
一枚につき一個あるらしいですね^^

スクラッチが良いと思います!

スクラッチでは一枚に一個引換券があります。
注))一部を除き!
PCなどで調べれば、場所が出てきます。
それを見て、引換券をgetしましょうヽ(´▽`)/へへっ

あとは、初めてアメーバモバイルに行ったときに
引換券が3枚もらえました!!

アメーバモバイルのアイテムキャッチャーを50回やったら、
引換券が1枚もらえましたーww(´・ω・`)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いっぱい解答ありがとうございます!

ほぇ~、初耳です

スクラッチが一番早いと思います!!

引換券の場所ゎ

調べると出てきますよ!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そーなんですよね^^

前に調べたことありますヨ

スクラッチが1番いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねぇW

がんばります!

引き換え券は、スクラッチやガチャで当てた商品をリサイクルダーツにかけたら、
もらえるときがあります!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まぢですかぃ!

やってみます!

スクラッチで貯まります!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!

がんばるであります!!

スクラッチが早いですよ^^↓
http://ameblo.jp/ikimonogakariy/entry-10587478467.html

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱスクラッチですよねぇ・・・

スクラッチをするのが一番のおススメです!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱそうですよね!

がんばります!!

スクラッチはどうでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早々にお返事アリガトウございます!!

fmfm・・・

そうですね!!

やってみまふ!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る