すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

このサイトで低評価だと、なにか不都合があるのでしょうか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-10-15 04:14:48
  • 1

不都合はありません。
ゲットできるポイントが少ないだけです。

Soodaの中でも 「地雷」 について話題になりますが、
地雷を踏むと回答者が全員低ポイントであるものの、
大騒ぎするほどの事でもない気がしますが・・・・・
地雷に遭遇したとか、しないとか・・・
まあ、ゲームでも楽しんでいるようにしか見えません。

• 回答者:匿健 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。

その通りですよね。確かに全員が評価1という質問もありましたが、私は気になりませんでした。数あるうちには、そういうこともあると思うので。
ですが先の方のお礼に書いたとおり、いきなりお礼欄で「低評価しますよ。嫌なら削除しなさい」と脅かされたので、とても驚いてしまいこの質問を出させて頂きました。

確かに回答する条件は全てはそろってはいなかったですが、真面目にごく普通に書いたのに、善意の第三者にいきなりの恫喝。
それに対して、低評価は怖くないので削除したくないです、との内容を書いたら今度は長文で更に脅され、中傷されました。

このサイトはこういうことがあるんですね。

私は最初はたしかにあめG狙いでしたが、いつの間にか真面目に楽しんでお話しに参加していたので、とても残念でした。

並び替え:

評価=ポイントなのでポイント稼ぎで利用してる人にとっては
すごく不都合だと思います。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、ポイントだけを目的とする人も確かに多いでしょうね。

ですが全員がそれだけしかないような言い方をされ、脅しの材料に使われたのでとても驚いてしまいました。

もらえるポイントが少なくなります。
10銭~50銭の範囲で差が出るので、つもり積もれば数円分の差が出てしまいます。
まあ、低評価つけられると馬鹿にされてるみたいで、精神的にもよくありませんが、それは二の次ですね。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

はい、私もあめG欲しさに、このサイトを2日前に始めたばかりです。
でも回答しているうちに。
あめG目当てだけじゃなくて、けっこう楽しく真面目に書いてたりして(^^;

なのに「削除しなさい、でなければ低評価にします」といきなり脅かされたことがあって、初心者の私はとても驚いてしまいました(T_T)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る