すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントタウンにアクセスしようとすると、
サイトを開けませんでした。操作は中断されました。
と出るんですが、どうしてでしょう。
対処法はありますか。

  • 質問者:んの
  • 質問日時:2010-10-16 00:26:06
  • 0

並び替え:

サイト側の問題でしょう。時間をおいてから再度アクセスするのが対処法です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は普通に毎日、利用できています。

もう一度、ログインしたらいいと思います。

  • 回答者:99 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にアクセス出来ますから、個人的な問題では・・・・?

  • 回答者:ポイント下駄 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本日も問題なく接続できます。
各ジャンプ先も問題有りませんでした。

winXP Pro+firefox3.6でクセスしています。

  • 回答者:小遣い集め (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近、途中でエラーのポップアップが出て開かない事が良くありますが、
再読み込みすると開けます。

  • 回答者:トクメイ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通につながりました。
ポイントQも回答してきました。

  • 回答者:ヤマ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に繋がりました。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと前に、普通に繋がりました。
再起動すれば、大丈夫だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通につながりました。
ブラウザ再起動がいいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

00:40
確認しました。
普通に繋がりましたよ。
一時的なものかもしれませんので
再度確認してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

これを見て マジ?
って思い、すぐに飛んでみたら
普通に開きました。
一度 再起動してみては?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る