すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

Gポイントクエストの青い宝箱~~最初の箱と橋を渡った後の(真ん中辺り)の宝箱には
何が入っていましたか?

私は追い越しちゃって~剣に向かっているので箱の中身を知りません。
中身を見た方、教えてください!

二つのうちどちらかでも結構です。

A スタート位置に近い所
B 橋を渡った地図の真ん中あたりの所


人によって中身が違うのでしょうか~?!

  • 質問者:興味津々
  • 質問日時:2010-10-16 08:16:53
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ちょうど通り過ぎるマス目で、どちらも獲得できませんでした。
剣も…後4マスで終わってしまいました。

ベストはマス目がちょうど止まったと書いていた方へ。
羨ましい~^^;



回答ありがとうございました。

Aスタート近くのは「すばや草」をもらいました。

Bは「元気のしずく」というのをもらいました。
ちょうどサイコロの目が青い宝箱に止まる数字だったので両方開けれました。

===補足===
ベスト回答ありがとうございます。

私も剣までたどり着けなかったです。
あと数マスなのでもう1日あればなっていつも思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今週も始まりましたね。運が良く~思い通りになるといいですよね。

補足をありがとう♪

並び替え:

私はAが すばや草 で
Bが 元気のしずく でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aは止まっていないのでわかりません。
Bは「元気のしずく」っていうものをもらいました。
初めてのアイテムなので何かと思ったら1度だけサイコロが2コ振れるアイテムでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aは、すばや草でした。
Bにはまだ着いていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A は「すばや草」でした。
B にはまだたどり着けていません。

  • 回答者:ヤマ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aは「すばや草」
Bは「元気のしずく」
どちらもアイテムでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A  神のおつげ だったと思います。

B はわざわざ戻って神のおつげ、神のぼやきだったら無駄だと思い通過しました。

Aの時はわざわざ宝をもらおうと行ったり来たりしました。たいしたお宝をもらえないなら早くゴールした方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

途中ゴールができます。

  • 回答者:プロ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る