すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

ずっと前からなんですが、おでこにブツブツができています
これのせいかわからないですけど、朝になると脂が少しでてきます
にきびかなぁとおもったこともありますが、かいたら取れる時もあるんです
病院とかはいけないので質問させて頂きました。
何か教えてください。

宜しくお願い致します。

  • 質問者:愛子
  • 質問日時:2010-10-16 13:39:29
  • 0

野菜不足です。

後は睡眠不足も考えられます。


しっかり寝て、野菜をたくさん食べるといいです。
果物でもいいです。

  • 回答者:りんり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もできたことがあるんですが、やっぱり、不規則な生活をしないほうがいいですね。
あと、オロナインつけたら、私は治りました。

  • 回答者:きー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

脂が出るならばニキビです。
前髪は上げていた方が清潔になります。

  • 回答者:チューリ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おでこの湿疹やぶつぶつは髪を濡らしっぱなしにしているとなります。
洗髪後ちゃんと乾かしましょう。
あとは洗顔をするとよいです。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャンプーやリンスはしっかり洗い流していますか?
ニキビかなとは思いますが.そんな事も原因があります

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おいっ!直子!きちんと評価しろ!
http://sooda.jp/note/9556

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

なんともいえないのですが、にきびでしょうか。
にきびのクスリをつけてみてはいかがでしょうか。
食べ物の偏りとかありませんか?
お気を付けください。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

脂性ですかね。
脂っこいものを控えたり
運動して痩せてみては?

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ムヒなどの薬を塗ってみてはどうでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ニキビだと思います。
しっかりと洗顔をして
夜 グッスリ眠る事ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

湿疹かニキビのどちらかです。
痒みがあるなら湿疹の可能性もありますね。
脂漏性皮膚炎かもわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る