すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

腕時計を持っている方!バンドは皮ですか?金属ですか?その他ですか?
複数もってる方は、どのバンドが一番多いですか?

  • 質問者:バンドマン
  • 質問日時:2008-08-10 17:46:11
  • 0

並び替え:

金属が多いです。

  • 回答者:のぎす (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2つ持っていますが、どっちも金属です。

  • 回答者:隼 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金属ですね

  • 回答者:ユー (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皮です

  • 回答者:キー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金属、皮、プラスチック。

普段するのは、皮です。

  • 回答者:mimi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今しているのは金属ですね。
持っているのは半々くらいかな。

  • 回答者:おいちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プラスチックです。

  • 回答者:ゆうま (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

革が好きです。

  • 回答者:hen (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

布っていうんでしょうか、プラスチック繊維って幹事です。
G-Shockです。

  • 回答者:ゆーな (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔は皮の腕時計を使っていましたが
最近ではずっと金属の腕時計です。

  • 回答者:あまりしないなぁ。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金属です。

  • 回答者:金属マン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金属です。
腕時計はひとつしかもってません。

  • 回答者:ちり (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今しているのは金属ですが、以前は皮でした。
好きなのは黒のクロコダイルです。
持っているのは金属が多いです。

  • 回答者:皮好きなのに (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皮ですね。金属をつけていると赤くかゆくなってきます。あわないのをつけてて手首がぐるりとかぶれてかゆい思いをした経験がありますので。その時計をやめたら、ぴたっと治ったので、やはり時計のバンドが原因だったと思います。

  • 回答者:金属アレルギー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2個あります。
金属です。

  • 回答者:さくら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アレルギーがあるので、ステンレスです。

  • 回答者:シメ猫 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金属です。

  • 回答者:けし (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数個持っていますが金属です。夏は汗でべとつくので外した後は必ず綺麗に拭いています。

  • 回答者:あせっかき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金属です。3つありますが全て金属でした。

  • 回答者:DAKE (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金属ですね、見た目はこっちの方がカッコいいと自分は思ってるので。

デザインさえよかったらどっちでもいいかなって、

色んなタイプもってるんですけどね。

  • 回答者:るく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2つ持っていますが両方とも皮です。
以前、金属のものを使っていた頃もありますが、なんとなくゴツゴツした感じで好みではなかったです。
耐久性を考えると金属の方が長持ちすると思いますが、次も皮を買うと思います。

  • 回答者:なな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皮。
なじんでいるので。

  • 回答者:もも (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒の皮です。

  • 回答者:みか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100均で買った多分ビニールです。

  • 回答者:セイコー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金属です。

  • 回答者:セイコー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金属。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏場は汗でくっつくのが嫌で、金属のベルトの物を使うことが多いです。
伸び縮みする金属の物やブレスレットタイプが好みです。

冬場は革ベルトの可愛い系の物や、服の上に巻けるざっくりした物を付けています。

  • 回答者:hiroro (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金属のほうが多いです。

  • 回答者:ライコネン! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金属です
前皮だったんですがなんかしっくりこなくて金属に変えたら良い感じです

  • 回答者:プチ健康マニア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金属が多いです。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番多く持っているのは皮です。

でも一番よく使っているのは金属のものです。

  • 回答者:miccom (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時計は二つ持っていますが 両方とも皮です。

この時期は 汗かいて嫌ですね。

  • 回答者:ロック (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金属です。
皮だと消耗しやすいかなと思って。

  • 回答者:かるちぇ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金属です。
耐久性が良いからです。

  • 回答者:ドンゴ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バンドは皮が多いです。
金属のバンドのものもありますが、
やはり皮のほうが好きですね。

  • 回答者:のんこ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2本は金属で1本はパールブレスです。

  • 回答者:くみ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バンドはもちろん金属です。
皮は汗ばむと表面の薬液が溶けて皮膚がかぶれます。
従ってバンドは全て金属(時計は3本持ってます)です。

  • 回答者:ロンロン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的に金属です。
皮やウレタンは耐久力が今一のような気が!

  • 回答者:すずめろ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金属なので汗かく時期はちょっとべたついて嫌ですね。
皮バンドも一緒でしょうが・・

  • 回答者:moomin (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金属だと、汗等で肌がかぶれることがあるので、
すべて皮です。
と言っても、2つしか持ってませんが…

  • 回答者:ruru (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金属がほとんどです。
良い時計は皮なのですが、夏場は汗をかくので使えません。
金属も、ステンでなく、タングステン等の方が傷も付かず、輝きも綺麗で好きです。
一部、金属部分に黒いセラミックを模様的に入れたものもあります。

  • 回答者:とむ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金属です。

  • 回答者:ゆき (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る