すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

性格のいい人、悪い人の見抜き方ってありますか?
初対面で分かることがありましたら意見きかせて下さい(*_*)

  • 質問者:メリット愛用
  • 質問日時:2010-10-16 21:00:12
  • 0

初対面だと厳しいですね。
皆 猫をかぶっていい人を演じますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

初対面では、性格の善し悪しは
見抜けないですね。
みんな初対面は、
第一印象を良くしようと
最高の演技などしますから
性格までは、見抜けないと思いますよ。
数度会えば、徐々に性格も分かってきますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初対面だと顔、表情、話し方ですね。
だいたい最初の第一印象は正しいのでそれを信じましょ。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初対面では分からないですね。
何度か会っていくうちにわかると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい人は、あいさつをするとかえしてくれるはずです。
悪い人は、その逆の答えをだすひとだとおもいます!
まちがっていたらごめんなさい。

  • 回答者:いい人かも! (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る