すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

新千歳空港の出発待合所の受動喫煙、JTが分煙コンサルで空港内に喫煙所を作っています。http://www.jti.co.jp/sstyle/manners/bunen/jirei/airport/jireishu/02/index.html
空港を利用したことがある人、喫煙所の近くはタバコのにおいが気になりませんでしたか?

  • 質問者:syowakko
  • 質問日時:2010-10-17 02:51:34
  • 0

9月に利用しましたが、問題はありませんでした。
国際線の方も行きましたが、端の方に設置されていて喫煙者しか行かないようなので気にはなりません。

  • 回答者:とくめい。 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

並び替え:

八月に利用した時
あっ ニオイが気にならない。
進んでるなぁ。って思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

新千歳(国内線)は早くから取り組んでいたので、全く気になりませんでした。
国際線にもできたのですね!
羽田(ANA側)も問題なかったです。

  • 回答者:問題なし (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

喫煙所の分煙システムがすぐれているのか、
周りには煙も臭いも出てなかったですよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る