すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

私は今、アメブロをやっているのですが、最近、違う会社のブログサービスもやりたくなってきました。ブログを二つ掛け持ちっておかしいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-17 09:11:58
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました!おかげですっきりしました!本当にありがとう!

並び替え:

大丈夫ですよ^^
私はアメブロとfc2の2つやってますw
でも、サービスが大分違うのでやりづらいですが
2つ作っていても大丈夫です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくおかしくないですよ。
普通です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないですよ。
私も掛け持ちしていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないです。私も昔ブログをしている時2つかけ持ちでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないと思いますよ!
実際私もアメーバとyahooで掛け持ちしてますから。
ただ、両方更新するのは大変です…
でもやりたいならやってもいいと思います★

  • 回答者:manami (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかしくないと思いますよ!
実際私もアメーバとyahooで掛け持ちしてますから。
ただ、両方更新するのは大変です…
でもやりたいならやってもいいと思います★

  • 回答者:manami (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないと思います。
が掛け持ちするとどちらかをおろそかにしてしまう場合も
どちらも中途半端になってしまう場合もあるのでそこは上手く使い分けてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいと思いません!
使い分けとかしてる人も
居るし・・・・、
色々な会社のブログやってみたいですし

ここの会社のこういう機能は良いけど
この面では、あっちの会社の方が・・・
とかもありますからねw

ちなみに、私は違う会社のブログ
掛け持ちしてます!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくもやってました.アメーバブログとgooブログ

  • 回答者:yuukibigbang (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何の問題もありません。
どんどん他のサービスも使ってみるといいですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいとは思いません。
日記だけのブログとか趣味関係のブログなど
内容によって分けたり複数持ってもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る