すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

愛犬の歯石はどうしていますか。

  • 質問者:hok
  • 質問日時:2010-10-17 16:57:26
  • 0

病院か美容院で除去してもらいます。
病院のときは麻酔で完全除去、
美容院のときは麻酔無しで手動スケラーでの作業です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

犬の美容室でカットをする時に、やってくれます。
ワンちゃんは、嫌がるみたいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリニーズをあげてますが、完全にはとれてないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでに付いてしまっている歯石は取れないので獣医さんに取ってもらいます
それから人間の乳児用の歯ブラシを濡らして毎日磨きます

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯ブラシで磨いてあげてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯石が取れるおもちゃやおやつをあげてます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯石が取れるおもちゃやおやつをあげてます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯石取りのおやつを与えていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯石取りスケラー
http://store.shopping.yahoo.co.jp/houndcom/dent-0004.html
これを使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る