すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

学校や仕事場(アルバイト先も含む)以外で今の恋人やパートナーと出会われた場所を教えてください
 
電車やたまたま横の席が一緒になった方との偶然や運命の出会いがあったら教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-17 19:59:12
  • 0

並び替え:

友達の紹介です。
食事会に行ったら彼がいてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の場合、居酒屋や

結婚サイトです。

今は結婚サイトで出会った人と一緒にいて

とってもいい気分です。

  • 回答者:もと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

友達の家で出会いました。友達のお姉さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

道を歩いていた時に、目の前から歩いて来た人が旦那です。
一目惚れしたので、挨拶しました。
挨拶し返してくれたので声を掛けて立ち話し。
そのままメール交換をして友達になって貰い、今に至りますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンプです。

たまたま料理当番でした。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

てれくらでした。
でも大恋愛しましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

留学先で出会いました。
お互い日本に帰って来てからも交流を続け、結婚しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

路上で 腹痛で うずくまってた 女の子を 病院へ連れて行き それから 自然と 恋人になりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片瀬海岸でナンパしました。

それを偶然というかは微妙ですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校で出会いました。
運命的な感じはなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツクラブで知り合いました
毎回行くと同じよく来る人と話すようになって。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サークルの合宿で急接近しました。
お互いシャイだったので大変でした。

  • 回答者:ゆう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

合コンで知り合った女の子とグループでスキーに行きました。
その時に来ていた子と付き合った2年後に結婚しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

電車やたまたま横の席が一緒になった方との偶然や運命の出会いって逆に怖いですね

なぜ!?電車やたまたま横の席になっただけでナンパするのでしょう?

そして、そのまま結婚って、どんだけ?尻軽ですか?他の男にこえかけられても
ほいほい着いてく系ですか?

せめてスキー場のゲレンデですね

  • 回答者:トクメイ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校で、同じクラスで
ずっと気になってて
席替えでたまたま隣になって
そこから僕達のロマンスが始まりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スキークラブでした。
友人の誘いで入ったたまたまの出会いでした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る