すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

運命な出会いをした方いますか?

した方は、ぜひ体験談を教えてください。

  • 質問者:幸せになりたい
  • 質問日時:2010-03-12 23:48:38
  • 0

今の旦那です。てれくらで出会い大恋愛の末結婚しました。
幸せです。 
偶然 私の母が 10代の頃 旦那の父が経営する店の近くで働いてて
旦那の父を知っていました。近所ではなく遠方なのに。すごいです。
絶対運命の出会いだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私が中学生の時に、父の仕事の関係で今の夫と出会いました。

それから、15年。

彼に家庭があって、私との恋愛があって、私の親に発覚して、離されて、私は親のすすめる縁談を受けて・・

ま、いろいろありましたが、今は一緒に居ます。

あれは、運命の出会いだったと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教師をしているとき、私とほとんど同じ境遇の子が、そのころ私がかかえていたのと全く同じ悩みを相談に来たとき、驚きました。
ある意味運命の出会いかなと。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の妻です。
インターネットで知り合い、遠距離恋愛の末に結婚しました。

  • 回答者:政令市浜松の住民 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マレーシアへ遊びに行った時、
一日に3回、全く違う離れた場所で同じ人と遭遇しました。
今の彼氏です。
運命を感じる出会いでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏じゃないて友達ですけど。

四分の一世紀以上付き合っている友人。
同級生ですが、一度もクラスが一緒になったことはありません。

詳しい経緯は省きますが、であった日にひっぱたいた相手です。
それがこんなに長い付き合いになるとは人生ってわからないものです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る