すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

農場パラダイス+の武闘家タイガーって何に加工できるんでしょうか?素売りしか使い道ないですか?

  • 質問者:たいがー
  • 質問日時:2010-10-18 17:26:02
  • 0

加工場の上から2列目位にある
“一休さんの金屏風”
の材料で武道家タイガーだけで加工出来る様です。

ハロウィンイベントで宝箱から入手出来る様ですが
実際に加工出来るかどうかはまだ試してません。(昨晩初めて入手したもので・・)

===補足===
+に今気付いて+バージョンの方も見てみましたが、加工場に金屏風は見当たりませんでした。
+では素売りのみの様です、申し訳ありません。

  • 回答者:寿 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変丁寧なご回答をどうもありがとうございます。

並び替え:

自分の倉庫を見てください。
そして右下に加工場があります。
そこで確認できますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

加工場で確認することができます。
クリックしたら何が必要かわかります。
そこになければそのまま売るしかないのではないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る