すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

朝からえあるがエラーになってつながりません。みなさんどうですか?

  • 質問者:えある
  • 質問日時:2009-09-26 09:56:43
  • 2

さきほど、9:50くらいに行ってきましたが、ちょっと重いもののつながりましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうなんです。朝はつながらないことが多いです。
みなさん朝やってる人が多いんですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はつながらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も朝はなかなかつながりません。

立ち上がらないので、

しなくなりました。

  • 回答者:勉強は大変 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はいつもつながりにくいです。
8時半ころになると比較的つながりやすくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあるは朝方は毎日のように激重か繋がらなくなりますよ。
社会人なら出勤前にクリックするのはほとんど不可能だと思います。

  • 回答者:アレン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝一でやりたいのに全然繋がらないですよね・・・。

  • 回答者:ナオ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はだめですね。。。。

  • 回答者:。。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の7:30~アクセスしてますが、中々、繋がり辛いですね~
8時少し過ぎたら、繋がり易くなるけど。。。
それも、日によっては8時過ぎても、繋がりにくかったりで。。。
もう少しどうにかなればなぁ。。。って思います。。。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時40分頃につながってクリックやスクラッチなど普通にできたと思ったら、トトシェルタでおかしくなり繋がらなくなりました。サーバー移転とかして快適にできるようにしてほしいですねー。

  • 回答者:絵ある? (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも朝は繋がりません。
18時ごろは繋がります。

  • 回答者:mobi (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はつながりません。10時以降なら可能です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16:30以降はつながりましたよ~^^

  • 回答者:ペル (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は9時過ぎでも繋がりませんでした。
最近は朝遅くまで繋がらなくなりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:30~8:30ころはほとんど繋がりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんと同じで朝はほぼつながりません

  • 回答者:あえる (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はおもくて繋がりませんね。
今は、何とか繋がります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあるって本当に朝は重いですね。
どうにかして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はいつもつながらないですよね。イライラします・・・

今はつながります。

  • 回答者:えある (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんだめっすよー
うざくって見たくもない

  • 回答者: 匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのサイトはいつも朝は「繋がらない」です
イライラ来るというか、腹が立つ
10時過ぎるとましになる
何が「稼げるサイト」か!って言いたい

  • 回答者:綱黄苧 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時くらいは繋がらなかったです。 毎度の事ですが。
今は大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時に行きましたが、もの凄く、重かったです。
やっと、繋がった感じでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正確な時間帯は覚えてないんですが、朝も繋がりました。
ただ、けっこう重かったです。
ここ最近は繋がりにくいですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、やっとつながりました。
朝から何度挑戦したことか・・
なにがあったのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時前ごろは全く繋がらなかったですが、お昼ごろいくと繋がったので
クリックしてきましたが、まだ重たいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時くらいまでつながりにくかったです。
今は大丈夫みたいですね。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も朝は繋がらなくて.今日は今は繋がってますが
なんか不調ですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12:10現在。
つながりはしますが、クリックポイントでエラーが出まくりです。サイト全体稍重。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝もつながりが悪かったのですが、昼前にようやくクリックすることができました。
もう少しスムーズになるように改善してほしいですね。

  • 回答者:ヤマ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあるはこのところ、繋がりにくいことが多いですね。

今日も、12時過ぎにやっと繋がりました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくです!
12時頃は重かったですが、つながりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも朝は繋がらなかったのですが、今は繋がるようになりました

  • 回答者:かな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりますよ。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってみましたが繋がりましたよ

  • 回答者:おさ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼にやっと繋がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今お昼でつながりますが、非常に重たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正確な時間は覚えてないのですが、8時台も9時台も繋がりましたよ。
朝はいつも重いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も朝から何回かチャレンジしてますがつながりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですが、つながりました。
しかし途中でエラーが出たりと
イライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらもつながりませんでした。
こういうことは結構あるので、「またか」くらいにしか思わないようにしています。
わたし的に、優良サイトなので^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、全くつながりません。
えあるは、ときどき、動きが遅いときがありますが。
このように、全く、アクセスできないのは、ひさしぶりです。

===補足===
今日つまり、土曜日の5時ぐらいに、つながりました。
貴重なポイントです。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらない、繋がり難いというのは今日に限った事ではありません。
毎朝7:30頃は、ほぼ壊滅状態です。まともに繋がったことがありません。
みんなクリックポイントが欲しいですから、朝にアクセスが集中するのだと思いますが、そういう状況であることを分かっているのに何も対策を講じない態度にビックリしますね。

  • 回答者:忍たま雲黒斎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながるけど、重い。
みんなアクセスしてるんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりますが、ページが重いです。
クリックポイントが反映するまで更新を2回くらいしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常に重いですが何とかつながりました。
土曜日でアクセス集中しているのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時45分で繋がりましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口コミでポイントがたまりやすいサイトと知って、アクセスが急増し、平日の6時台はまず
接続できたためしがありませんし、休日も朝おきてからずっとダメでした。
10:50にようやくつながり、6箇所のクリックポイントにアクセスできました。
関係者もたぶんわかっているでしょうが、ユーザとの持久戦になりますね!
何かを買ったわけでもないし、事務局を攻めても誠意のある回答はきたいしません。
使えるまでガマンするか、あきらめるか、クリックサイトの宿命だと思っています。

  • 回答者:持久戦 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回チャレンジしてもずっと読み込み中です。
繋がりませんね><

  • 回答者:はなさん✾ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10:45
重いですがつながりました。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと繋がりそうだと思ったらエラーばっかりで、ずっとイライラしっぱなしです。精神的に良くなさそう。
あまりの重さにぶち切れそうです。

  • 回答者:早く・・・ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと繋がっても限定クリックにアクセスすると全部終わらないのにまたエラーになったりします。

何度アクセスしても同じ状態でダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

09:30に、えあるに行きましたが、重いですがなんとか繋がりました。 現在も少し重いですね。 
毎度のことながら、あのサイトは朝は繋がりにくいから本当に嫌ですよね。
いいがげんサイト側も改善してほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝6時に繋がって2時間後トトシェルタをした後、
繋がらないまま今に至っています。
クリックバナーとゲームと検索がまだです^^;

どうしたんでしょう~いつもよりも凄いです!

  • 回答者:マコト (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9:30頃に繋がりました。
めちゃくちゃ重かったです。
ページが開くのに一分以上かかりました^^;
また10:30頃にえある訪問する予定です

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時5分です。
かなり重いですが繋がりました。
でもページ表示も乱れてますがポイント検索・クリックポイント・限定クリックやトトシェルタ・ゲームは済ませました。

かなり重かったですしページも乱れてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時ごろに何とか繋がりました。
最近、エラーが多くてえあるに行くのが嫌になります。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時頃やっと繋がっていますが、画面が不安定です。
いつものことですが、毎日朝の6時台から8時台後半まではつながらない事が多いです。
それも日によって9時頃過ぎまで時間がずれることがあります。
何とかして欲しいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時10分、ようやく繋がりました〜〜
でも重い重い(笑)
最近繋がりにくさ炸裂ですね。

  • 回答者:ちい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時5分ですが、すごく繋がりにくいです。
ページは表示されるのですが、乱れています。
それでもなんとかクリックできました。
ゲームは普通にできましたが、トトシェルタのページも乱れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうでしたが、9時半ごろにようやくつながりました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重くて繋がらなかったですが
やっと重いながら、
今繋がりましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時ころ行きましたがまだ不安定ですね。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 いったらダメですね

1時間ほど前は重かったけど繋がりました

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る