すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

マンガって読みますか・・・・・?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-19 00:13:06
  • 1

並び替え:

10代ですがとっても読みます。ちなみにワンピースです。

  • 回答者:ooga (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

読みます。

30過ぎても、今も好きで、
よく読んでいます。

読むと楽しいです。

  • 回答者:Michael (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

読みます
主にアニメ系です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまり、読まないんです!!
読めないんですっっ!!

  • 回答者:にゃは (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

読みません。
何となく読まなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

新聞に載っているのはよく読みます。
あとはたま~にちびまる子ちゃんを。

  • 回答者:花輪 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

読みます。面白いです。「花とゆめ」と「Melody]を定期購入しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

読みますが・・・・

不定期で、きまぐれですね。

  • 回答者:匿xx (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

読みますよ。
雑誌は買わないですが、単行本はいっぱい持ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

けっこういい大人なのですが、未だに読んでます。
けれど小説や雑誌や図鑑や写真集なども好きで良く買っているので
単に本が好きなだけかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど読みません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近少女コミックにはまってます
現実逃避かな?

  • 回答者:アラサー (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

読みますよー

でもどちらかというとアニメを見るほうが多いかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど
読みません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

読みます。
学生のころはあまり読まなかったのに、社会人になってから読むようになりました。
マンガは私の癒しアイテムです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

読みません。
マンガって10巻以上の
ものがあるから買えない…。

  • 回答者:manami (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

読みます。
家にマンガいっぱいあります…。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新聞の4コマ漫画読みますよ。

  • 回答者:あたりまえだくらっか (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

読みますよー
社会人になってからあまり読まなくなりましたが、学生の頃はクラスメイトと回し読みなんて日常茶飯事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

読みます!
恋愛系がすきです♪

  • 回答者:きー (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、小学生の時に「スポーツマン金太郎」を読んで以来、45年ずっと未だに読み続けてます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

読みます読みます!!

この前は5冊一気買いしてしまいました;

  • 回答者:kamel (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

読みますよ。
コミックスを買ったりしてます。

  • 回答者:ぺにー (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん読みます!!

友達と貸し借りして
いろんなマンガを読んでいます

この回答の満足度
  

ここ、数年ほとんど漫画は読みませんが(病院などで読みますw)
昔、ちゃおを読んでいました。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

職場においてあるのを読むくらいです

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よみますが、みんな立ち読みです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

読みます。
単行本派なので月1くらいで買います

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったく読みません。
子供の頃から読みません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時々。買ってまでは読みませんが、美容院や歯医者などで読みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時々読みます。

今はお気に入りのコミックぐらいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

読みます。
漫画の中に、あっと思わされる素晴らしい物は沢山あると思います。

  • 回答者:sooda (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

読みますよ。
大人になってもやめられない!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

読みます。
週刊マンガの大半を読んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

読みます!!!

毎週、ジャンプとマガジン、ヤンジャンを読んでます!!!

この回答の満足度
  

全くと言っていいほど
読みません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

単行本なら読みます。
雑誌は読まないです。
月に50冊ペースで買っています。
しかしコレクションする趣味はないので、
8畳の漫画部屋からはみ出すぐらい増えてきたら
オークションで売ったりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

めちゃめちゃ読みます!

この回答の満足度
  

中学の時は読みましたが 今は読まないです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん読みますよ。
家族を人質に取られでもしなければ絶対に止める気はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当にたまに読みます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

読みます。
週刊誌2冊と月刊誌1冊を定期購読してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャンプ系のマンガが好きなので読んでいますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに読みたくなります

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

週刊の雑誌で読むことはあります

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雑誌は読まないですね。
「頭文字D」が好きなのでコミックが発売されたら
買うぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はあまり読まなくなりました。
でも高校の時はたくさん読んでいました。友達と回し読みしたり…
でもマンガは今でも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

読みますが、一冊全部は見ませんね。
読みたいものだけです。

ほとんど、コンビニで立ち読みです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はまったく読まなくなりました。
今では、ネットの猫の4コマ漫画を読むくらいです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガンガン読んでます!マンガがなきゃどうしようもないってほどです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大人用の漫画雑誌なら読みます
コミックは読まない

  • 回答者:込み尾 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく読みますよ!
時間を忘れてしまうほど没頭してしまいます!

この回答の満足度
  

たまに読みたくなります。
読んでしまいます。

  • 回答者:さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

読まなくなりました。
でも、学生の頃とか、二十歳前後の頃は、よく読みました。

この回答の満足度
  

はい。・。・。・。・

  • 回答者:い7 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔のマンガは読んでいますけど
最近のマンガは読まないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう読まないですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は読まないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに、読みますよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにだけど・・・読みますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、たまに子供のマンガを読んだりしますよ

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

時々、読んでいますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

良く読みます。月間、週間漫画雑誌もまだ読んでます。

  • 回答者:寿 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はあんまり読まないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

読みます。
子供の頃から読んでます。
今は週刊誌を週に2冊だけで、あとは単行本です。
週刊誌は昼休憩時間に入った喫茶店などで読んでます。
単行本は古本屋さんで買ってます。
レンタルはまだしたことがありません。
買った単行本は何度も何度も読みます。

  • 回答者:mintia dry hard (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎月一作品だけ読んでます。

この回答の満足度
  

漫画は読まないです。小学生以来読んでいません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

読みます。漫画の本を月に2冊買います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大人ですが、たまに読みます。
暇がもっとあれば、読みたい作品は沢山あります。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、読んでいます。
月曜日に週刊スピリッツを読むのを週課にしています。
休み明け、これから長い1週間を乗り切るためのせめてもの慰めとして読んでいます。
私が好きなのは「闇金ウシジマくん」「アフロ田中」です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

読みます。
大人になっても読むのをやめられません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マンガでも本読みが嫌いなので読みません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大人になっても読んでいます。
むしろ、自分で買えるお金が増えた分、読む量増えました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい歳してよく読みます。
マンガでも素晴らしい作品はありますので。

  • 回答者:日本のマンガはレベル高い (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに、読みますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 毎日読んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る