すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » その他

質問

終了

東京の 路上で受動喫煙がひどい街はどこでしょうか?
駅前など人通りが多い地域の たばこ対策がひどく遅れている
タバコくさい駅、地区を教えてください。

参考 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1219990882

  • 質問者:syowakko
  • 質問日時:2010-10-19 10:52:54
  • 0

新橋駅のSL広場とかなど

あそこで待ち合わせをよくしたいんですけど、
SLの目の前だと喫煙者がいて気分悪くなります

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

正直 毎日毎日 新橋にいますが
臭くて嫌になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新橋は多いですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋谷は酷いですね~
私は以前、渋谷に勤務していました。色々な場所に喫煙所が設けてありますが、人数が多いので強烈に臭ってきます。

田舎者や無知・無教養のバカ者がたむろするところはこういった傾向がありますね。

丸の内は田舎者やバカ者が来るところではないので、きれいですよ。

  • 回答者:まんさく (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る