すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

あなたの住宅ローンは、月々どれぐらい払ってますか?

  • 質問者:加織
  • 質問日時:2010-10-19 12:06:53
  • 0

並び替え:

4万8千円
ボーナス加算が24万円。
払い終えたらリフォームしなければなりません。

  • 回答者: とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭金をがんばって払ったので
(利息をできるだけなら少額に抑えたかったので)

月3.5万円
ボーナス5万円です。

ボーナスが減額されても、これなら安心して
払えます。

  • 回答者:あささ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちは月々8万円弱です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

月5万ちょっとです。

なかなか終わらないローンです。。。

  • 回答者:PJ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

月8万。・。・・。。・

  • 回答者:;き (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

月2万円、ボーナス10万円です。

もう少しで、支払いが終了します。

  • 回答者:匿xx (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボーナス払いなしで毎月11万払っていました。今年から金利が上がり12万になったのを機に借り換えをしました。現在、ボーナス払いなしで毎月8万です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎月8万、ボーナス30万です。
ちょっときついですけど、「家賃で消えていくこと比べると資産になっているんだ」、と言い聞かせて頑張っています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎月5万、ボーナス時は10万です

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月7万
ボーナス月27万です

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月々は5万ほど、
ボーナス時は30万です。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月7万8千円です。賃貸より安いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月9万7千円です。

繰上げ返済を何度かしたので、後4年で完済予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボーナス併用なし(←あてにならないので)で月7万です。
30年ローンで4年余り支払っています。 繰り上げ返済などできる予定はありません。
大学生の子供を抱えているので、我が家にとってはかなりの負担です。

それ以前は建売住宅を購入していた時があって、
その時は30年ローンで年間100~125万支払っていました。 
これを購入後8年弱で売り払って大損したので預金は当時0という状況で、
数年後注文住宅(土地は持ち物でしたが造成が必要でした)なので
現在も預金は0で悲惨な生活を送っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10万です。 繰り上げ返済したいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

11万です。 厳しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

住信に借り換えして現在は 17万円の支払いです。

以前はりそな銀行で23万円(ボーナス30万円)でした。
ボーナスなしの変動と固定で借りていますが
借り入れ期間も10年短縮でき20年ローンになっています。

  • 回答者:建て替え組 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10万円ちょっとです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

0円です。ローン組んでませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

13万円程度です。均等払いです。

===補足===
10年の借入です、まだ始まったばかりです。

この回答の満足度
  

5万円弱ですが、私にとっては負担です。あと23年あります。

  • 回答者:貧民 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

38000円ほどです。
安い物件だったので。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

月々6万円です。
楽な返済です

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2箇所から借りていて
合計で93000円払っています。
まだまだ先は長いです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ようやく終わりましたが、賞与時を含めて月平均で7万でした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る