すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

この英文を訳してください!
Yumi, I have to buy a birthday present for Ming.
Would you come with me?
I tought I would buy her a book.
OK,Maria! Last week I went to the library with her and she showed me a book of poems.
She said she wanted to buy it to read on the train.
Shall we look for it in the bookstore?
Good idea, Yumi!

• 質問者:レイリー
  • 質問日時:2010-10-19 21:50:33
  • 0

並び替え:

ゆみ、ミンの誕生日プレゼントを買わないといけないんだけど
一緒についてきてくれる?
彼女に本を買おうと思ってるんだけど。
分かったわ、マリア!先週、彼女と図書館に行った時、彼女がポエム(詩)の本を私に見せたの。
電車で読みたいから買いたいって言ってたわ。
本屋さんで探してみましょうか?
いい考えね、ゆみ!

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

ユミ、私はミンのためにバースデープレゼントを買わないといけません。
私と来てもらえる?
彼女に本を買王と思っているの。
いいよ、マリア!
先週、私は彼女と図書館に行きました。そして、彼女は私に詩の本を見せてくれました。
彼女は、電車で読むためにそれを買いたいと言ってた。
私たちは、本屋でそれを探す?
いいアイデアだね、ユミ!

• 回答者:ぽうち (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

ユミ、私ね、ミンさんに誕生日プレゼントを買わなきゃならないの。
一緒に来てくれない?
本を買ってあげようと思うの。
いいわマリア!先週彼女(ミン)と図書館に行ったんだけど、彼女が詩の本を私に見せてきたわ。
電車で読むのに買いたいって彼女言ってたわよ。
本屋さんで探さない?
いい考えね、ユミ!

• 回答者:SOH48 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

Yumi, I have to buy a birthday present for Ming.
ユミ、俺様はトシオと言う名前の在日朝鮮人だ。
Would you come with me?
Soodaに行くかい?
I tought I would buy her a book.
ハナちゃん糞ブログ全集を買いたいんだ。
OK,Maria! Last week I went to the library with her and she showed me a book of poems.
でも金が無いんだ。定年退職してFXで退職金をどぶに捨ててしまった。
She said she wanted to buy it to read on the train.
Shall we look for it in the bookstore?
Good idea, Yumi!
だったら、Soodaで乞食回答やくだらない英訳の質問をして金を稼いだらどうだ?地雷にあっても1Pで10銭、韓国ウォンなら300ウォンになる。本ぐらい買えるぞ。それはいい考えだ。しかし、俺はパソコン持ってないし、日本語が不自由なんだ。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度

設定中のニックネームで質問したくない場合は、匿名で質問することができます。匿名で質問した場合、他の方からはあなたの質問であることはわかりません

• 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度

ジャックそれは大変なことよ
あなたが発砲したゾンビはまだ死んでなかったらしいわ
今からあの部屋に戻るのは まっぴらごめん
ミングにでも行かせたら良いんだわ 折角誕生日プレゼントを用意してたのに
バカみたい

それよりも昨日ユミとマリアを本屋で見掛けたみたいだけど
あの2人ってあんなに仲良かったけ?

• 回答者:篤郎 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る