すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

眼鏡女子とコンタクト女子と裸眼女子

好きなのは?
目が悪くて目を細めているのは
どう思うますか?

  • 質問者:(O-O)
  • 質問日時:2010-10-20 13:47:18
  • 3

並び替え:

コンタクトです。


目を細めるのは印象が悪いです。
まだ眼鏡をしている方がいいです。

  • 回答者:はやて (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裸眼女子
目を細めてるのは印象悪いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裸眼女子が好きです。
目を細めるのは格好悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裸眼女子がいいです。
自分が目が悪いので、いい人に憧れますね。
でも目を細めるくらいなら、コンタクトするほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目ではコンタクトがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によって変わりますね。

目を細めるのはぜんぜん見えてません!っていってると同じなのでコンタクトorめがねをかけたほうがいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裸眼女子 です。
目を細めるのでしたら、コンタクトやメガネをしたほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眼鏡女子でも似合っていれば、
別に、気にしませんね。
しかし、
メガ目が悪くて目を細めているのは
眼鏡をかけるなりされたほうが
良いですね。
きつい感じに見えますし
ますます目が悪くなりますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目が悪くて目を細める仕草は
かわいい印象の場合も目つきが悪く感じる場合もあると思います。
それ以外も、メガネだろうがコンタクトだろうが裸眼だろうが、
個人個人でいろいろ違うと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眼鏡より、裸眼・コンタクトの方がいいです。
でも、たまに眼鏡をしているとそれもいいなって思います。

目を細めるのはキツイ目にみえるので嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裸眼女子が良いです^^
でも目を細めるのに良い印象はありませんね・・・。
目が悪いならメガネかコンタクトすればいいのに~と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裸眼でも眼鏡でもコンタクトでも、
その人によって違うので(眼鏡がすごく似合っているとか)
一概にはどれが好きかなんてわかりません。

ただ目を細めて見るのはちょっと目つきが悪く見えるので
やめて欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メガネでも似合っていれば、気にしません。

それより、目が悪くて目を細めているのは
いただけませんね。

  • 回答者:匿A (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メガネ女子の方が 萌えます。

眼を細めるのは 睨まれてる?
って思ったりするので
あまりいいとは言えないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目を細めるのは目つきが悪く感じ頂けません。それだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裸眼女子

でも眼鏡女子がメガネ外した時は
結構好印象をなぜか持ちます

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裸眼がいいけど、目が悪いならコンタクト。
メガネもけっこうかわいいですよね~。
目が悪くて目を細めてるのは睨んでるように見えるので怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はコンタクト女子です。

眼鏡女子が、眼鏡をはずしたときの顔って予想外なことが多いので
眼鏡女子がいいと思います。

目を細めてみているのが習慣化すると眉間のシワが消えなくなりますので
ご注意下さい。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裸眼女子ですが、
実は眼鏡女子が眼鏡を取る時がいいんです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メガネ女子が好きですね。
細めているのも悪くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裸眼女子がいいですね。
目を細めるのは仕方ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る