すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

一重の女性ってどうおもいますか?
やっぱきもいですか?
その場合ってアイプチなどの
小細工をすればいいんですかね?

  • 質問者:ひまわり
  • 質問日時:2010-10-20 13:51:06
  • 0

並び替え:

私は、二重ですがひとえでタレ目な子とか、超カワイイって思います。
人は自分にあるものを当たり前に思って、ないものを欲しがるのかもしれませんね。

  • 回答者:Tokumei (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一重でも、目の大きい方いますね。

切れ長できれいな人もいます。

個人差はありますが、

気持ち悪いことはないです。

メイクで変わります。

  • 回答者:はやて (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一重の女性はキモイとは思いません。
むしろ、目細工を頑張ってしちゃってます!的な人の方が
キモイと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きもくないですよ!
アイプチしてる人って目が不自然な人が多いので、
私はアイプチにあまりいい印象が無いです
そのままの自然な瞼でいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一重の人は全然きもくないと思います。
一重でかわいいひともたくさんいますから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一重でも全然いいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一重だから、きもいはないと思います。
うつくしい女性もいます。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺は高校生ですけど、
一重の娘ってふつうに可愛いと思いますよ(^皿^)
二重かどうかとか、メイクしてるしてないって女の子は結構重視するけど
男の方は全然気にしてませんよ。
むしろナチュラルなほうが俺は個人的に好きですね!!

  • 回答者:uma (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もひとえ一重で、周りが二重の子ばかりだったので、
二重になりたくて色々試しましたが、
瞼がすごく薄いので、アイプチは効きにくく
肌も弱いため、諦めました。
でも、一重とゆう理由だけで、キモくはないと思います。
黒目が大きいだけで可愛いいですし。
だから、一重でも全然いいと思いますよ。

私は諦めてしまいましたが、どうしても小細工するのであれば
慣れるまで難しいかもしれませんが、mezaikuがおすすめです。
自然な感じの仕上がりでした。

  • 回答者:ねね (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一重まぶたがきもいと思ったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人は、外見ではなく、中身なんですよ。
二重の人も、目がおおきくていやだ!
というひともいます。
なので、アイプチやるよりは、そのままの方が、私は、好きです!

                         10代 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんsんなことないです。
小細工も要りません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。料理がうまくなってください。

  • 回答者:; (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一重は別にきもくないと思います。

一重でもかわいい人はいます。

小細工は必要ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一重には一重の魅力があると思います。
なんやかんやと作るより、やっぱりそのままが一番。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キモいってことはないですよ!!

髪形や服装で、全身(全体)のイメージが大切です。

アイプチは別に要らないのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一重でもぜんぜんきもくないですよ。
アイプチで作った目の方がキモイです。

自然が1番ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眼の形にもよります。綺麗な人も居ます。
アイプチが良いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一重でも全くきもくないです。
とてもキレイな人も多いです。
アイプチして不自然な目よりも、そのまま自然の一重の方が
魅力的だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人の顔によりますが、私の周囲は一重美人多いですよ 整形してもいつか壊れてくるからやはり自然な美人がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、一重の女性はキリッとしていて良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一重の女性だからって気持ち悪いと思ったことはありません。
前にどこかのテレビ番組で見ましたが、日本人の半分は一重だそうです。
なので気にする必要はないと思います。
むしろ、アイプチや整形で自分の顔を誤魔化そうというほうが嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一重がきもいとは思ったことがありません。
アイプチしてバレバレなのに、可愛いと思っている子。結構いるけど痛すぎ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一重いいと思います!
アジアンビューティーですよ♪笑

男の人からしたら、アイプチなどはあまりしてほしくないらしいですよ。

  • 回答者:きー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一重とか、別に気にしません。
小細工や、整形されるとちょっと引きますが・・・。

  • 回答者:・・・ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きもくないですよ。
アイプチなどで「作った目」って感じのほうがきもいです。
自然にナチュラルメイクしているほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一重=きもいってわけではないと思います。
きれいでかっこいい方もいっぱいいますし、笑顔でかわいくなる方もいますよ。
でも、ひまわりさんが気になっているのであれば、お金をかけて二重にしてもいいと思います。
顔を変えても、中身いっしょですからね!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一重だから嫌いになるということはありません。
二重だから美人と言うわけではないですね。アイプチをした方が、自分に自信を持てるのならしたらよいと思います。

  • 回答者:メル (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一重だからって、きもくないです。
笑顔で変わります。
心が顔に出ます。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イトコが一重ですがそんなことないですよ
可愛らしいです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一重でも切れ長でスッキリ美人もいますが
キツク見えますね
そこが残念です
私は奥二重で.学生時代は片方が一重だったのでアイプチをしていたら
癖が付いてずっと奥二重にはなりました

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一重とか二重とかより内面をみてあげましょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きもくないです。
私は片目は奥二重で、もうかたっぽはよく一重だったり二重だったりして
どっちなんだか分かりません。。。
どうせならどっちも一重ならミステリアスなイメージで逆によかったなと思います。
アイプチなどは、皮膚を傷めてまぶたが腫れちゃったり炎症したりするので
おすすめできません。
中途半端な小細工は逆に近くで見たときに違和感を感じますので自然が一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一重だからといってきもくないです。一重の人の方が多いですよ。
一重が気に入らない場合はアイプチなどをしたらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一重のほうが愛らしいかんじがします。

  • 回答者:aki (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人好き好きだと思います。
あえて言うならどちらが好きか。ぐらいのもので、選ばなかったイコールきもいという訳では無いと思います。
でも、一重を気にしているのであれば、アイプチを試してみるのもいいんではないでしょうか。どんなふうに変わるか挑戦してみても・・・

  • 回答者:@04 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一重だからどうこう言うのはないですね。
当然キモイとは思いませんよ。

小細工も必要ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一重だけでは 判断しかねます。
ま、顔なんていうのは 微妙な配置の組み合わせによるものなので それによって 不出来が 問われると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キモくないです。
特に何もしないほうが、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一重は、日本人は、一番多いので、仕方ないです。
それに、キモいなんて、思ったこと有りませんよ。

どうしても気に成るなら、化粧で、誤魔化すしかないかも。
整形までは、考える必要ないですよ。
世の中、一重は、結構、溢れてますから・・・違和感ないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然違和感ないですよ。
細めでも、それはまた魅力的です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一重でも綺麗で
魅力的な人は
いますし
きもいとは思ったことは、
ありませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男は、見た目で突っ走りますが・・・・

いざという時は見た目でなく、心で決断しますよ。

  • 回答者:匿A (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一重でもきもくはありません。
笑顔が素敵な子など、他に魅力的なところがあれば大丈夫です。
アイプチとバレバレのほうが怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人とかじゃないんなら、
メイクで十分じゃないですか。
日本人は一重が多いのですから、
そのままでいいでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は細い目の女性が好きです。
アイプチは必要ないと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一重でも綺麗な人はたくさんいますし
きもいとは思ったこと無いです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木メイサさんは奥二重??
パッと見一重に見えますけど すごい色っぽいじゃないですか

一重だからきもいってことはないです

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きもくは無いですよ。
一重でも、美人もいれば、可愛い子もいます。
もし、ご本人がどうしても二重にこだわるなら、アイシャドーとか、一寸した化粧で目は大きく見せれると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は産まれて35年一重です。
中高生の頃はとても気になりましたが、それ以降は気になりません。

むしろ外国人にエキゾチックでステキな目だと褒められ(ま、みんな褒め上手です)それ以来、むしろチャームポイントにしています。

妹には常にアイプチしろ!と言われ続けています。
彼女も一重がコンプレックスで高校時代からしていました。成人してからはプチで二重に。


ひまわりさんも気になるお年頃なのだと思います。
ので、気にするなと言うのも難しいと思いますので、とりあえず自分の気が済むようにしてみたら良いと思います。

私は自分がアイプチで二重にした顔は見慣れないせいか、われながらキモイと感じますよ。

  • 回答者:一重美人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一重だからってきもいなんて思ったことがありません。
一重でもすごく可愛い人もいてるし、
逆に二重だからみんなキレイってこともないので、
小細工までしなくても・・・って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一重だからとかっていう理由はないと思いますよ。
素敵な人もいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえいえ、学生のころ一重のとんでもない美人がいました。一重の良さもあります。むしろみんな同じというほうがなんかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一重だからといってきもいとは思いませんし、思ったことないです。
小細工をしなくてもポイントメイクだけでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ キモく無いです。
そのままでも全然OKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きもくないです。
アイプチなど小細工してる方が嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一重で一時期悩んだ時がありました。
でも、キモイなんて言われた事もないし、カッコイイとさえ言われた事があります。
いまだに、ぱっちり二重に憧れますが個性の一つとして受け止めています。
中には、一重がいいって言う男性もいると思います。
アイプチや目細工もしてみましたが、私は不器用でなのでやってません^^
腫れぼったく見えないように、アイラインをしっかりひいて、アイシャドウは付けないのが自分には合うのかな~と思っています。
一重はムスっとしてるように見られがちなので、日頃から明るくふるまうようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によると思います、顔とのバランスでしょう。
綺麗な一重の方も多くいますよ~

似合うメイクでOKじゃないでしょうか。

===補足===
内面の良さが、表情に表れる様になると、好い顔になると思います。暗い顔より、笑顔です!

  • 回答者:まんさく (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然違和感ないですよ。
切れ長の瞳って、魅力的です。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は好きなのでそのままでいいと思います。

  • 回答者:ペニー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きもくないですよ
きもい(あまり好きな表現じゃないけど)人は一重でも二重でも
きもいんじゃないですか。

自然なスタイルで笑顔が一番です
(チョット キレイゴトかなぁ^^)

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に気にしません。
一重だろうが二重だろうが関係ないです。

気持ち悪いとか思った事などはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一重だろうと二重だろうと関係ないです。
それだけでキモイとは思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にめだけできまるわけでもないし、一番はお金持ちかどうかです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一重か二重かなど、
気にしたことはありません。

ましてやキモイなどとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一重だろうが二重だろうが別に普通です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キモイとは思いませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る