すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中学のころは、一重で困ってたのに、

高校、大人になってから二重になった人はいますか?

また、それは成長するにつれて自然になったのですか?

また、自分で何かしらして、なったのですか?

自分で独自にやった人は、どうやったらなったのですか?二重になるまで、何日(何ヶ月・何年)かかりましたか?

  • 質問者:るぅ
  • 質問日時:2010-07-25 19:23:55
  • 0

並び替え:

私が大学から二重になりました。

それまで一重で、

アイプチを毎日やっていたら、

自然と線がついてなりました。

1年ぐらいです。

  • 回答者:ばな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に困っては居ませんでしたが、小学生の時は「一重」でした。

高校の時、気付いたら「二重」になっていました。
然程気にしていた訳ではありませんので、何もせずいつの間にかです。

この回答の満足度
  

小中学生の頃は一重で、高校に入ると奥二重、現在二重です。
奥二重になったのは、顔が痩せたからかも知れませんが、今の二重はまぶたの筋肉を鍛えたからです。
時間はかかりますが、方法は薄めを開けてまぶたを思いっきり上に引き上げることです。
感じで言うと森進一さんの「おふくろさん」のモノマネをするような感じ(コロッケさんとか)を何度か繰り返しします。
アイプチは絶対にしない方がいいですよ。手っ取り早いですが、まぶたに負担がかかるので年を取った時に黒くなったり、まぶたが垂れたりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私ではないのですが従姉妹が寝る前につけるアイプチで二重になりましたよ^^
期間は分かりませんが凄く綺麗な二重で全く違和感も無かったのでオススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学生のころは一重で、中学のころは不安定な二重でした。
ちょっと寝すぎて顔がむくむとすぐに一重になっていたのです。
そのときは夜用のアイプチテープみたいなのを貼ると翌日
には戻りました。高校くらいからは安定した二重になり、現
在は大学生ですが、泣いた次の日くらいしか一重にはなり
ません。

ちなみに、姉は完全な一重でしたが、高校3年生のときから
毎日アイプチをしていると、現在25歳ですが、完全な二重に
なっています。久しぶりに会った親戚のおじさんがこっそり、
姉が整形をしたのかと聞いてくるくらいです。

もう一人の姉も一重ですが、現在もアイプチが手放せません。

なんて3姉妹だ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校卒業してから,毎日アイプチをしていると二重になりました。
1~2本使ったと思いますが、今はアイプチなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

痩せたら2重になりました、
8年かかりました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もともと片方だけ二重のような、一重のような状態でした。
下の方と同じようにアイプチをしていたら、
いつのまにかという感じで二重に固定されました。
アイプチの期間は1年くらいはかかったと思います。

その後は二重のままです。
アイプチ時代を知っている友人知人は目がつれていないので、
プチ整形したと思っている人も中にはいます。

  • 回答者:ひろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自然になりました。腫れぼったい感じで無くなったからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学の時片方だけ一重だったので.毎日アイプチをして行きました。
いつの間にか約3ヶ月くらいだとおもいますが二重に癖がついたので
アイプチはしなくなりました。
常にアイプチを買っていた覚えがないので.1本で二重になったと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校のころに自然になりました。

  • 回答者:うつ病人間 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せたらなりましたね、単純です。
10年くらいですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は高校生の頃、授業中にずーーーーーーっとシャーペンで、まぶたに線を入れてました。毎日ひたすら。卒業するころにはバッチリ二重になってました。コレは母親がやっていたのを聞いて真似した方法です。一重でしたが、うっすら二重の線があったので、なったのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る