すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

ラウンジやスナックなどの水商売のお店にいるママというのはどういった人がなるんですか?

  • 質問者:アイライン命
  • 質問日時:2010-10-20 16:34:06
  • 0

いきなり普通の会社勤めの人では難しいです。
やはり若い頃からホステスなどの経験がある人が
ママになることが多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ホステスをしていた人が独立するです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔からラウンジやスナックに働いていて
様々なお客さんに人気が出て人望がけっこうできたので.自分が経営しようかと
なる場合が多いですよ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホステス上がりが、多いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

水商売の経験からなることが多いです。
私の知人も、ホステスからスナックのママ(経営者)になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もともと そういうところで働いてた人が なる場合が多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういった仕事をしたいと思った人。
適正がある人がなります。
様様ですよ。

知人に、看護師さんから、スナックのママになった人がいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう仕事がしたいと思ってる人がなります。
他にオーナーの知り合いとか恋人とか。
まあ色々でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る