すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

水商売のアルバイトに関心があります。 夜のお店に体験入店で三回経験しました。 普段は学生です。 自分の分からない話をふられて困った覚えがあります。 話題がなくてシーンとしてしまったりしました。
普段は控えめで愛想がいいほうではありません。 人から話下手だといわれました。 コミュニケーション能力を高めたい 社会の情報を収集したいとの理由でラウンジやキャバクラのバイトをしようと考えています。 実は私男性とつきあったことがなく普段あまり男性と接する機会がありません。 1日のみの体験入店のみしか経験していなくすぐに辞めた夜のバイト。 お客さんとキスしたり営みをしたりすることはやっぱりあるんですかね?! 普段めだたないタイプの人が夜の店でバイトしてたらどう思いますか? 変身願望があります。 学校の教員にバレたとしたらどういった処分がありますかね? ちなみに成人してます 男性と免疫がなく夜の仕事は…

• 質問者:ミズハナ
  • 質問日時:2010-06-29 21:15:45
  • 1

並び替え:

朱に交われば赤くなる
あなたも、きっと変われますよ。
いい意味でも、悪い意味でも。

>コミュニケーション能力を高めたい 社会の情報を収集したいとの理由

水商売でそんなものは身につかない。
高級クラブとかと勘違いしてませんか?
キャバクラですよ?

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャバクラ等の高い給料で金銭感覚が狂い、就職しても長続きしなくなって、また逆戻りして、更に、男性経験があまりないため、変な男と付き合い、いいように騙されて風俗へという方がいました。彼氏の借金の為に風俗で働いていると真偽はわかりませんがそう話しておられました。
完全に分けられるまたは、給料の水準で生活を調整できる確固たる意志が無い場合は避けた方が賢明です。
あと普段目立たない地味な方だが、化粧をして着飾って完璧にキャラをつくっているから、同一人物とは思われないから、バレた事がないと言ってるキャバ嬢の方もいました。
それと変身願望だけなら、オフの日などに思いきった格好で街へ繰り出すとかではダメなんでしょうか?
最後に、社会勉強的な経験と完全に分けられるなら大丈夫でしょうけど。

• 回答者:的猟鹿 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

お客さんとの関係は、自分がしっかりしていれば大丈夫です。
学校にバレることは滅多にないとは思いますが、もしバレたら停学もあるかもしれません。
ただ、水商売の仕事は普通の仕事と違います。世界が違います。
華やかに見えますが、ドロドロしていて危険なこともいっぱいです。
それを見たい、経験したいと思うかもしれませんが、簡単な気持ちでやれるような仕事ではありません。
コミュニケーション能力を高めたい 社会の情報を収集したいのであれば、
他の職種でも大いに経験できます。
成人していても、親に言えないようなアルバイトはやめておいた方がいいかもしれません。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

水商売=暴力団の世界と思ったほうがいいですよ。
半分くらいのスナック、バーは組員の経営でそこに努めている女の人は組員のめ かけみたいなものです。
組員の経営でなくても組員に用心棒代を出しているのでそういったことを念頭にしたほうがよいかと思います。
まあ、一生やくざにこき使われれ、性 的おもちゃになるだけですよ。
学校は退学というか行けなくなりますね。
私に助けてくれという女の人が多くいますが、一度関係を持つと逃げられません。
家族までも殺されかねないので助けられないのです。
よって、水商売とか売春とかで組員のそばに近づかないことです、絶対に。
警察でも助けられませんからね。

• 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

そういう深い付き合いがあるところもありますね。
目立たない人がやってたらびっくりしますね。
学校は停学、最悪退学。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

心がかれていくだけだと思います。
停学なのでは?
普段変わればいいと思います。

• 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度

ギャップにびっくりしますね。

• 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

学校の教員にバレたら停学などになります。
止めたほうがいいですよ

• 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る