すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

ジャイアンツ、このままこれで行くんでしょうか。

背信の内海を降ろさないんでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-21 20:10:57
  • 0

多分、このままで、あっさり終わりだと思います。
勝ち負けの差は、クリ-ンアップです。
巨人の投手は、中日のクリーンアップに、完璧に打たれてます。
中日の投手は、巨人のクリーンアップは、ほぼ完璧に抑えられてます。
ただ、2点差の時、内海の場面で、代打しなかったのか、不思議です。
それより、初戦の先発は、内海か藤井のどちらかだと思います。
何故に、東野に、こだわったのか、これもわかりません。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

このままでしょうね。
この2戦は完全に中日ペース。
これを打開するにはジャイアンツの打線の爆発なんでしょうが、ナゴヤドームではそれも期待できないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神ファンです。
CSで巨人に負けておいて何なんですが
巨人のナゴヤドームアレルギーは阪神より重症に見えますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このままで行きそうですね。
余りにも打線がダメですね。

  • 回答者:クールミントファン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内海も降りましたが、吉見も降りました。こちらはいつもの継投だと思いますが、ホークスと同じで巨人も打てませんね。中日の投手陣がいいのでしょうか。もし、きょう負けたら中日も勢いついて明日決まりそうです。土日に野球がないと寂しいので何とかまずは巨人も1勝して欲しいものです。

  • 回答者:soodaくん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これで行きそうですね。
打線がつながらないのでだめそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7回裏に内海は降りました。打線は打てないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久保に代わってます。
ぜんぜんダメですね。 打てないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もぅ ヤル気が無いんですね。
ってか 吉見に打たれてる時点で変えるべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る