すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
コンサートに行ってみたい歌手は誰ですか?
食べてみたい松茸料理は何ですか?
今日の二言、三言

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-10-21 20:49:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今日はミートソーススパゲティでした。
コンサートに行ってみたい歌手と言うかグループですが、クイーンですね。
食べてみたい松茸料理はすき焼き、一度でいいから、牛肉と松茸をいれて食べてみたいです。

今日は会社のオババと大喧嘩をいたしました。
たぬきババアで有名な人なんですが、あ~あいつまでこの人の顔色をうかがっていればいいんだろう・・・・。
取りあえず、明日1日会社に行けば、休みなので、ちょっとの我慢です。
動物園みたいな会社で私は動物園の飼育員じゃないぞ!!と叫びたくなります。
そのうち月の出ている日におおかみみたい吠えちゃったりして?

===補足===
たぬきばばあにライオン兄ちゃんに、リラックスしすぎのクマさんのような上司とミニ動物園のようですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色んな動物がいるのですか

並び替え:

手羽先と大根の煮込み。

B'zでしょうか。

土瓶蒸しです。

本日講習会でした。
大変疲れましたが、今後の仕事に役立ちそう。
3年ぶりに再会した方がいらっしゃいました。
お互いに年を取っております。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯖の塩焼きを食べました。
アムロちゃんのコンサート。
土瓶蒸し。
最近だいぶ涼しくなってきましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は餃子を食べました。

マドンナのコンサートに行ってみたいです。
亡きマイケルジャクソンも行ってみたかった・・・

食べてみたい、というより久しぶりに食べたい松茸料理は土瓶蒸しです。

好きだった人に偶然会いました。
次の土曜にイベントがあるからおいで と言われました。
着ていく服を選んでるだけで、ハッピーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼き鳥を食べました。
安室ちゃんのコンサートに行ってみたいです。
マツタケのお寿司です。
今日はマリオコレクションを買いました^^まだ遊んでないですが箱だけでも豪華な感じで
昔のマリオするのが楽しみです。

  • 回答者:tokumei (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はかれぇカレーでした!!
辛口!!

コンサートは嵐ファンなので嵐です!!

食べてみたい松茸料理は混ぜごはんですかなぁ~~
想像だけでうまし

きょうは部活で筋トレでいつもは腹筋50などなどでしたがなぜか今日は腹筋100で終わりました!!チョーーーーーーーーーーーつかれたぁーーーーーーー!!

  • 回答者:こっこん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はクリームシチューとサラダでした。

コンサートに行ってみたいのはSuperflyです。

食べてみたい松茸料理はホイル焼きです。
柚子をかけて食べたいです。

今日は近所に安いスーパーが出来たので
いっぱい買って来ました。
本当に安くなっていて嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがいものニョッキ、ズッキーニソテー、魚フライです。

superflyのコンサートに行ってみたいです。
松茸は土瓶蒸しが食べたいです。

増えすぎたポイントサイトを整理しようと各サイトをウロウロしました。
換金できたら退会しようと目星をつけたのは良いのですが、
結構遠い道のりになりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯は秋刀魚でした。

最近はUVERWorldさんが好きなのでライブに行ってみたいです^^

食べてみたいというより、食べたい松茸料理は松茸ご飯です。


今日は遅くに起きてしまったので勿体無かったです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗ご飯と、餃子と焼売です。
また、アリスがコンサートしたら、いきます。
想像もつきませんが、松茸の土瓶蒸しです。
明日も、巨人まけて、終わりかな。

  • 回答者:たろうべい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はとんかつでした。
ピンクレディーのコンサートに行ってみたいです。
土瓶蒸しがいいです。一度も口にしたことがありませんので。

奄美の大雨、ひどいなぁ。
夏休みに行ってきたばかりなので、関心をもってニュースを見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンタンと納豆ごはんを食べました
ミスチルのコンサートに行ってみたいです
松茸ごはんが食べたいです
今日も一日お疲れさまでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は鯵の開き、みそ汁、焼きナス、かぼちゃの煮物、梨でした。
嵐とSMAPのコンサートは一度見てみたいです。
松茸なら焼きマツタケをお腹いっぱい食べたいです。
今日は雨で髪の毛が膨張して憂鬱でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はエビフライとヒレカツ・サラダ・大根の味噌汁を食べました。

サザンのコンサートに行ってみたいです。

松茸の土瓶蒸しが食べたいです。

昨日頑張って洗車したのに、今日は雨・・・
なぜか洗車した次の日って雨が降ることが多いんですよね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソースのパスタです。
松田聖子さんのを一度行って見たいです。
網焼き
珈琲豆をネットで安く買えてよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉のたたき
エグザイル
まるごと七輪で焼いたの
今日もちょっと調子が悪いです。
いつになったら回復するのか。
困ったもんだ。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃが、スパゲッティカルボナーラ、釜飯でした。
もう一度見られるならサザンオールスターズ。きっと帰って来てくれると信じてます。
焼松茸、しょうゆをかけて焼いたら美味しい。
奄美の人の苦労、同じ九州人としてすごく心が痛みます。
自然の脅威と言うけれど、本当に人の力の無力を感じて悔しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

讃岐うどん、サラダ、柿、イチジクを食べました。
さだまさし です。
焼きマッタケです。
今日は、来客があり多忙でした。

  • 回答者:クールミントファン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足も無いようですので 残念です

讃岐うどん、サラダ、柿、イチジクを食べました。
さだまさし です。
焼きマッタケです。
今日は、来客があり多忙でした。

  • 回答者:クールミントファン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足も無いようですので 残念です

今日のメニューは、焼き鮭、コロッケ、味噌汁、ごはん。
コンサートは、アンジェラ・アキさん。
松茸料理は、松茸ご飯。

今日の二言、三言。
色々忙しくしていたのですが、
気付いたら楽天メルマガで、WEBメールが溢れていました。
不要メールの削除中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は味噌カツを食べました^^
遊助やヘキサゴンファミリーのコンサートに行きたいです♪
松茸ご飯が食べたいです。
今日は風邪で喉が痛かったー。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

中華セット
(マーボ豆腐・肉団子・鳥炒め)

サラダ

です。

浜田省吾です!

贅沢に土瓶蒸し

後一日乗り切りましょう!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはん 天然ハマチのお造り 納豆 玉子
松田聖子ディナーショー
松茸の七輪焼き
奄美大島の災害が気になります。
平和な1日を過せる事に感謝です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯖の照り焼きと煮物でした。
中島美嘉さんですね。
焼き松茸です。
今日は仕事がきつかったです。
腰と肩が痛い…

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

すき焼
サザンオールスターズ
土瓶蒸し
今日は雨が降ったりやんだりしておかしな天気でした。
出かけるに出かけられませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどんを食べました。松田聖子さんです。
マツタケは土瓶蒸しで食べたいです。
きょうは子供の合唱コンクールに行ってきました。
3位だったそうです。本人は残念がっていましたが
よく頑張ったと思います

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビフライをおかずに、ご飯を食べました。
水木一郎 山本正之 堀江美都子 茅原実里 JAM Project等です。
松茸ご飯が食べたいです。
今日も何事もなく無難な1日でした。
歯科に行きました。 虫歯治療も、あと1回で終わりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松屋のハンバーグ弁当でした。
森高千里です。
松茸ごはん、です。
1日仕事で疲れました。 お酒を飲んで、寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆豆腐を食べました。
ラルク・アン・シエルのコンサートに行きたいです。
松茸ご飯が食べたいです。
今日は寝冷えをしたのか、朝から下痢で1日辛かったです。

===補足===
今 腹巻してお腹を温めてます。
しかも バカボンのパパがしているような
オッサン臭いやつです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

白ご飯、里芋の煮物、ほうれん草のおひたし、なめこの味噌汁を食べました。
安室奈美恵さんのコンサートに行きたいです。
松茸ご飯です。
百貨店へ買い物に行きました。改装していて広くなっていました。
いつも行くパン屋さんで美味しい物を沢山購入しました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茄子とピーマンと豚肉の味噌煮を食べました。
コブクロのコンサートに行ってみたいです。
焼き松茸です。食べたことがありません。
今日は仕事が早く終わっていつもよりやることが早く進んでます。
このままさっさとお風呂に入れば早く寝られるかも?
ですが、きっとダラダラしてしまいます。

  • 回答者:夜型 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は明太子スパゲッティーと
エビとイカのチリソース炒めでした。

コンサートに行ってみたい歌手は
中島美嘉です。

食べてみたい松茸料理は
松茸の天ぷらです。

今日も疲れが抜けきらないうちに
仕事に出掛けます。
早く週末にならないかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑穀米、味噌汁、高菜の漬物、マカロニサラダ、焼き鮭、です。
少女時代
松茸入りのすき焼き。
今日は右腕が痛いです。
筋肉が腫れてるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

今日は 水炊き・・鶏・ホタテ・野菜

う~~ん、さだまさし

土瓶無視・・なんで?無視やねん!!アホなPC・・・・

・・どうも Win Live でうまくメールが受け取れん!!

  • 回答者:まっさn (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉の香草焼きと野菜炒めに白菜の浅漬け
若布の味噌汁でご飯を食べました。

スマップのコンサートに行ってみたいです。
漁船衝突事件で、中国でのコンサートが中止に
なってしまったので、日本で頑張って欲しいから
です。

マツタケの炊き込みご飯を食べてみたいです。

今日は雨が降っていて肌寒い日でした。
買い物も傘をさして、荷物も持って歩いて帰って
きたので疲れてしまいました。
気分的にも、憂鬱になってしまいますね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げ定食
安全地帯
マツタケの茶碗蒸し
いよいよ勝負の3000mです
ぜったいに落とせないRです。

===補足===
ベールもパンツも脱ぎますよn

  • 回答者:カミダノミ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

枠順決定 秘密兵器はベールを脱ぎますか

ドライカレーを食べました
上杉昇さんです
焼きマツタケです
今日は身体がずっとだるい日でした

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、手羽先でした。
コンサートに行ってみたいのは、アンジェラアキさんです。
土瓶蒸しが食べてみたいです。
今日は雨の影響で大変でした。
プライベートな用事でも影響がありましたが、くせ毛なのでこっちも大変でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る