すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今の人は、I love Rock'n Rollでは、誰のが好きですか。

Joan Jett and the Black Hearts
The Arrows
ラルク

===補足===
Al Yankovicの I love Rocky Road もご期待にこたえて加えます。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-22 00:03:44
  • 0

アロウズですね。
ミッキーモストのRAKから出した元ウォッカコリンズのアランメリル。
「Touch Too Much」と共に彼のコンポーザーとしての資質の良さが出てると思います。

そんな回答するの私だけでしょうね。

51歳 じじぃ

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

矢沢   です。
他にありません。

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Joan Jett and the Black Heartsです。

やっぱこれでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

ラルクのが好きです。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

AC/DCのバージョンが好きですね。

http://www.youtube.com/watch?v=zaV9N8C8ygQ

YouTubeにはかなりの数のAC/DCバージョンがアップされていますが、
ネタなのか、本気でAC/DCが演ってると思っているのか、定かではありません。

• 回答者:すぐ誰だかわかっちゃうの (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

ラルクが好きです。。。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

Joan Jett and the Black Hearts のほうです。

• 0
この回答の満足度

ラルクがすきですね
最近はあまり見ていないですが

• 0
この回答の満足度

ラルクですね。
かっこいい。

• 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

The Arrows
がいいです

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

The Arrows
が好きですね。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

ラルクが好きなので、ラルクです。

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

Joan Jett and the Black Hearts  です。
カッコいいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

Joan Jett and the Black Hearts
が好きです。カッコよかったです、懐かしいですね。

• 回答者:きし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

( ;∀;) ヒィ~~~!おなか痛~い~!!

今、YouTubeで「I love Rocky Road」観てきましたよ。
Al Yankovicがパロってるのは知りませんでした~!(笑)
明日早速サーティワン・アイスクリームでRocky Roadを食べたいと思います!(*^^)v

The Arrowsはベースとドラムがカッコイイですよね。(*^_^*)
そして可愛い顔に似合わない渋い声が素敵~!
Joan Jett & the Blackhearts、姐御カッコ良すぎです!!
後半のバスドラと手拍子だけの「I Love Rock'n Roll~♪」の繰り返しがカッコイイ!
L'Arc~en~Ciel、正直あんまり興味が無かったんですが、コレはカッコイイですよね。^^

ブリちゃんもカヴァーしてたんですね。(偶然見付けました!)
http://www.youtube.com/watch?v=VQC1eq-NAwY

"I love Rock'n Roll"を地で行く私としては・・・
Joan Jett & the Blackheartsが一番好きです。(*^_^*)
Rock'n Roll=Love&Sex&Drugの匂いがする曲が一番好きです。
りズム(曲のスピード)も聴きやすいしカッコイイ!

この回答の満足度

ラルクが好きですよ。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

X JAPANですね。

• 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度

Joan Jett and the Black Hearts ですね。
40代なので。

• 回答者:当時から怪しいと思ってた (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度

この中ではラルクが好きです

• 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度

ラルクが好きです。
これが一番です。

• 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

L’Arc~en~Ciel のが好きです。
一番馴染みがあります。

• 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

ラルクが好きですね~^^

• 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

The Arrowsのが好きですね。

• 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

ラルクのが好きです。
カッコいいです。

• 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

わたしもラルクが好きです。

• 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

ラルクが、
好きです。

この回答の満足度

ラルクのが好きです。
一番カッコいいと思います。

• 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

もちろん ラルクっすよ。
だって、カッコイイんだもん。
もぅ神ですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

です。

• 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る