すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日常着としてどちらがよいと思いますか?

1 
安ものだけど新しい服

少し型や雰囲気が古そうにも思えるけど良いものだとわかる服。

その他


2 理由もお願いします。

3 性別と年代。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-22 00:30:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱり圧倒的に1でした。
でも理由が色々で面白かったです。

回答ありがとうございました。

並び替え:

1 
安ものだけど新しい服

古臭い服はいくら効果でも恥ずかしい。安ものでもいまどきの物を着たい。

33歳 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 
安ものだけど新しい服

2、
新品のほうが

きれいで清潔感があるから。

3、女40代l。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安ものだけど新しい服 でしょう。

気持ちいいでしょうさらは。
30代おとこpl

  • 回答者:ぉ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.少し型や雰囲気が・・・・
2.やはり良い服は、いつまでも着ていたいです。
3.45歳(男)

  • 回答者:匿好 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安ものだけど新しい服

汚れても気にならないので。

男 50代

  • 回答者:トクメイ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 安ものだけど新しい服
2 新しい洋服の方が時代に合っているので
3 女性・20代

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日常着は着やすくて持ちのいいものを着てます
安くて素材が柔らかくて冬は温かく夏は涼しげな服です
普段家に居てるからこそ.値段ではなく着やすい素材にします
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安物だけど新しい服。
古そうに見える服は着るのが恥ずかしいです。あの人、まだあんな服来ている。って思われそうで・・・

女。40代です

  • 回答者:@04 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安ものだけど新しい服です。

見た目で古そうだとわかってしまうようなものは恥ずかしいので着たくないです。
新しい方が清潔ですし。

女 20代

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  少し型や雰囲気が古そうにも思えるけど良いものだとわかる服。

2、 来年も着たいからです、あと安い服ははずかしくて着れないです

3 性別男 年代 40代。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.安ものだけど新しい服
2.新しいものの方が好きなので
3.女  30代

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し型や雰囲気が古そうにも思えるけど良いものだとわかる服。 です。

流行に踊らされてはいけません。
40代 男

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、安ものだけど新しい服

2、やはり見た目は新しい流行の物を着たいです、安くても・・・・

3、30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、安ものだけど新しい服
2、新しい服を着るとスッキリした気分になるから好きです
3、女・20代

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.安ものだけど新しい服
2.日常で着るなら、古そうに見える服は何度も着れないです。
  服持ってないと思われそう。
3.30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 安ものだけど新しい服
2 小奇麗にしていたほうがいいかなと思うので。
3 女性 30代

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①安ものだけど新しい服
②その時々の流行の形もあるので安くても新しい方がいいです。
③30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 安ものだけど新しい服です。

2 型が古いと、高い服でも奇妙な感じになります。
  小物や靴で、雰囲気が安っぽく見えないようにします。

3 40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 安そうだけど新しい服。
2 安くても良い物がたくさんあるので。
3 30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 安ものだけど新しい服
2 何かひとつ新しいものを取り入れると雰囲気がかわります。日常着なら安価で流行を感じられるものがあったほうがいいと思います。
3 30代後半 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  安ものだけど新しい服

2 理由。
 日常に着るものはデザインが大事。
 安いものでも自分がみて良いと思えるもの着る。
 基準が分からない場合は、本屋さんでどんなものがいいか立ち読みしてはどうでしょう。

3 性別と年代。男、20代。

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1安ものだけど新しい服
2安くても新しいものがいいです
3男性30代

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①安物だけど新しい服 がいいです。

②同じ買うのであれば、人が着古したものより、新しい方が好きです。

③40代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 安ものだけど新しい服
2 安くても洒落たデザインでいいものは
  けっこうあります。
3 30代、男

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 安ものだけど新しい服

2 新しいと見た目がいいのと安いと日常着に気にせず着られるから。
洗うのも良い物はお洒落着洗いをしたりで大変なので。
良い服は汚さないようにとか気を使うので。

3 女性、30代。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 安ものだけど新しい服。
2 自分にあってればゆったりして着られるし、別に新しかろうが安かろうがこだわらない。
3 男性、30代。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 自分が着古したものなら
  少し型や雰囲気が古そうにも思えるけど良いものだとわかる服。
2 気に入って長く着てる服がけっこうあるので・・・
3 30代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも捨てがたいですが、どっちかにしないといけないなら1かな?人によって安い服も高くみえることもあるから、必ず試着して店員以外の友人や他人の意見を聞きます

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、安ものだけど新しい服
2、安いほうが、いいので。
3、40代 男 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.少し型や雰囲気が古そうにも思えるけど良いものだとわかる服。

2.安物に見えるのよりは、良いものだとわかる方がいいと思います。

3.30代 女

  • 回答者:シャーリー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安ものだけど新しい服

型が古いのは恥ずかしいです。
それに安い服の方が動きやすいです。
40,女性

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 安ものだけど新しい服

2 安ものでも、着る人がちゃんとしていれば、安っぽくは見えません。
  少しでも流行りを取り入れたデザインの方がオシャレに見えます。

3 女・20代

  • 回答者:さつこ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 少し型や雰囲気が古そうにも思えるけど良いものだとわかる服。

2 やっぱり良いものは古くてもいいですからね。

3 男34歳

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 安いけど新しい服
2 新しい方が印象よいから。
3 男・20代

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.安物だけど新しい服です。

2.近所にバブル時代のブランド物を着てる方がいますが、
何もかも古い感じです(毛玉っぽいし)
流行を取り入れて新しいものを着てる方の方が、
安物でもおしゃれで清潔そうに見えます。

3.40代女性

  • 回答者:ぱぱら (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 安ものだけど新しい服

2 日常着は安物で良いかと・・・。良いものとわかる服はそれなりの人と会うとき等に使  えますから

3 30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 安ものだけど新しい服
2 安くても良い服はたくさんありますし古そうに見えるのは嫌なので・・・。
3 女 10代

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 安いけど新しい服
2 新しい方がビシッとしている印象があるから。

3 男 20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る