すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

改正法が変わり、サラ金が借り難くなりました
どんな状況今日でも借りませんがもし必要としたら仕方ないでしょうか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-22 00:49:14
  • 0

並び替え:

仕方ないですね。

トラブルに巻き込まれないためなので。

  • 回答者:れもん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

借金は借金なので、今度返済していく事を考えないといけないので、計画的に返済できる人は借りればよいと思いますよ。
ギャンブルに使用して、ギャンブルで勝って返そうと考えている人は論外ですが…。
借りないに越したことはないですね。

  • 回答者:しん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は友人や親に借りるくらいなら、きちんと利息を払ってサラ金から借りる方を選びます。
借金=悪いことと考える人が多いかもしれませんが、使い道が真っ当(ギャンブルとか借金を返すための借金とか以外)なら文句を言われたくないです。

  • 回答者:え56え (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうしても必要ならば仕方がないと思います。
計画をきっちり立ててからがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中小企業者にとっては、資金繰りが難しくなってます。
銀行借入が難しい中小企業にとっては、サラ金の融資は命綱です。

個人のサラ金なんてどうってことありません。

仕方ありません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕方ないです。
なるべく借金はしたくないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤミ金融にさえ手を出さなければ致し方ない

  • 回答者:区塩 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しかたないのが現状でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕方なくないと思います。
借りなくてもいいように生活レベルを落とせばいいだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もし 必要となったら
仕方ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る