すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » ラジオ

質問

終了

10月22日今日は何の日?今日は「1933年水原リンゴ事件」「1973年巨人軍セ9連覇」
「1978年ヤクルトスワローズ日本一」「平安遷都の日・時代祭」「浅尾拓也選手誕生日」・・・・・
それはさておき、
カナダからの手紙、お耳元に届きましたか?
ショートケーキは何が好きですか?

  • 質問者:唐橋ユミ
  • 質問日時:2010-10-22 08:37:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
カナダからの手紙、私が今朝、心を籠めて歌ったのに、誰も聴いていなかったなんて、
少しショック!
文化放送をお聴きになる方がSooda!にいらっしゃらないのね・・・
悔しいのでベスト回答は選びません!

並び替え:

カナダからの手紙は昔よく届きましたね。

ショートケーキはイチゴが一番好きです。

===補足===
ごめんなさい。文化放送は関西には電波が届きません。聞きたかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、残念です。
ありきたりのイチゴです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、カナダからの手紙は、耳元に届いていません。

定番ですが、イチゴのショートケーキが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お手紙は届いてませんね。
ショートケーキは
イチゴのケーキが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カナダからの手紙届いていません。

ショートーケーキは近所のケーキやさんで白桃のショートがあるのですが、これが絶品で好きです。

  • 回答者:徳江 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カナダからの手紙は、大分前から耳元に届かなくなりました。

ある時突然、耳元に届くこともあります。

しっとり系のチーズケーキとブルーベリーケーキが好きです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、以前は毎日のように届いていたんですが・・・・、いまはめったに耳元には届かなくなりました。
いちごのショートが大好きです。
お誕生日おめでとう・・・、小さなイチゴショート、はい! プレゼント。

  • 回答者:ソコダイジナトコ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソコダイジナトコ、で今朝、私が一生懸命歌ったのに聴いてくださらなかったのね、残念!

カナダからの手紙は、昔よく耳元に届きましたね。
ショートケーキは、やはりイチゴが一番ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カナダからの手紙は耳元に届いてません。
ショートケーキはイチゴのショートケーキが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。
「カナダからの手紙」平尾昌章さんと畑中葉子さんのデュエットでしたね。
平尾さんは何時までもお若いですね。
畑中さんはさっぱり見なくなりましたね。芸能界は引退されたのですかね。
ショートケーキは、チョコレートケーキがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後ろからも前からも見てもありませんし聞えません。
youtubeで聞いてみます。

モンブランの目が回る位くるくるしたのが好きなんですが、我慢しています。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや、お手紙は届いてません。
ショートケーキはイチゴとチョコレートのケーキが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カナダからの手紙」懐かしく思い出しました。
もう何年前になるかしら・・・?
その当時はよく耳元に届きましたね。

定番ですが苺のショートケーキが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いたことはないです。
イチゴショートケーキが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カナダからの手紙は昔耳元に届いた覚えがあります。
ショートケーキはイチゴショートが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カナダからの手紙」は、まだ私が独身時代に、よく耳にしました。
いまも、youtubeでときどき聴きます。
「ショートケーキ」はモンブランが一番好きです。
いつも、モンブランを選択しています。
芸術の秋、そして食欲の秋を満喫しています。

  • 回答者:まろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カナダからの手紙は、30年以上前に耳元に届きましたよ。今もレコードを持っています。
ちなみに、その後、エーゲ海の旅に行き、サンフランシスコ行き、ヨーロッパでさよならしました。
ショートケーキはモンブランが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カナダからの手紙はむかしに届きました。懐かしいですね。
ショートケーキはイチゴのショートケーキが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カナダからの手紙は昔よく聴こえてきました。

ケーキはレアチーズケーキが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いたことはありません。
普通に、
イチゴのショートケーキが好きです。

  • 回答者:たか (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カナダからの手紙は届いていませんが・・・・・・・



・・・・・・実は、今日は私の誕生日です。



唐橋ユミ・・・・・って・・・・・あなた・・・・・・・・



私の偽物?  (^^)



好きなのは、いちごショ~トだよ~nn

  • 回答者: by you&me (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カナダからの手紙は聴いたことがあります。
かなり昔のことでした。

ショートケーキはしっとりしていて
パサパサしていない柔らかいスポンジで
甘過ぎないクリームのものが好きです。
上に乗っているのはイチゴでなくてもいいです。
スポンジとクリームが大事です。

  • 回答者:甘党 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カナダからの手紙は、良くテレビから聞こえてきました。
歌の内容よりも、何でこの二人のデュエット?と、奇妙な感じで見てました。

ショートケーキは、生クリームがあっさりしているのが好きです。
苺の甘ずっぱさを味わいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カナダからの手紙は昔一度届いたような気が。
ショートケーキはもちろんイチゴですね。
http://www.youtube.com/watch?v=UQmaDlelDjc

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カナダからの手紙はリアルタイム世代ではありませんが届いています。
ショートケーキはいちごたっぷりなのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カナダからの手紙は名曲ですね。 最近は聞かないですが。
イチゴのショートケーキが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カナダからの手紙」は30年以上前に耳元に届きました。

ショートケーキ=イチゴだと思っているので、ストロベリーショートケーキです。
子供のころ親が「不二家」でよく買ってくれました。

Happy Birthday Yumi

  • 回答者:天国からあっぱれ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いたことはありません。
AIR CANADAで働いていた友人にはカナダからレイオフレターが来ました。

オーソドックスにイチゴでお願いします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カナダからの手紙は、まだ届いていません。
ショートケーキは、べたですが苺のショートケーキが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いていません。
イチゴのショートケーキが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る