すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

卒業アルバムを見せて!と言われても見せたくない写真ありますか?

・今と顔やスタイルがぜんぜん違うとか
・部活のユニフォームが恥ずかしいとか
・体育祭で変な仮装をさせられたとか
・馬鹿っぽいことしてるとか

===補足===
・逆に今より痩せてたから見せたくないってのはないですか?
・水泳部でブーメランパンツで透けて見えてるとか
・今で言うタムケンみたいな仮装だったとか
・当時は流行ったんだけどなぁとか

  • 質問者:カコ
  • 質問日時:2010-10-22 21:51:56
  • 0

あります。
写真うつりが悪いので、指名手配写真のようになっています。
だから見せたくない写真があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

特に無いです。
クラスの集合写真以外1枚も写ってないし。小学校から高校までずっとそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

まず太っていて、

目がすごく細く、人相が悪くて
なんだか別人なのです。

苦手です。

  • 回答者:remon (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にありません。
さほど写ってなかった気がしますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります、
すごい太っていたので。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
体がめっちゃほそかったので見せたくはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

写真撮影の前日には、なぜか家族とけんかする事が多く
集合写真ではかなり高い確率で
目が腫れています・・・・。
明日撮影だ〜っと思うと、何かイライラピリピリしちゃっていたのかも知れませんが
中・高の卒業アルバムもかな〜り残念な写真です。

  • 回答者:小桜 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります!
小学校のなんですが写りがわるい写真ばっかりでいやですね(汗)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太ってるし写りが悪いので
見せたくないですね

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪型がダサいので見せたくないです。後、今より10キロは太っているので駄目です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
でも髪型ってある意味しょうがないですよね。

今と顔とスタイルがぜんぜん違うので見せたくないです。
昔は太っていてアゴが出ていたので見せられません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構太ってたので、あまり見せたくはないです。
けど、見せてって言われたら見せるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
スタイルが全然違いますね。
メガネも掛けていたし、ちょっとダサかったので
隠しておきたい写真ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部堂々と見せてます!
男だからまったく気になりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
特に男だからっというのはないと思いますが。

あります。
クラス写真が一番嫌です。
ひとりひとり大きく顔だけ写してるので変なんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿っぽい格好してたのです。
今ならとてもできないような・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
どんな格好だったんでしょうか?

無いですね・・・。
特に変なことはしてなかったので。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
そうですね。変なことしなきゃよかったです。

ないですね。
いくらでも見せられます。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿っぽいことしてる  これがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
どんな馬鹿っぽさでしょう?

ありますねー
もとも良くないですが写真写りはさらに悪いのでクラス写真は絶対見せたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に見せられません。
だって卒業してから整形したんで・・・・。
だから、整形前のブスな私の写真はぜーんぶ灰にしました。

  • 回答者:火事で全焼 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります・・
基本写真写りかなり悪いんで、写真自体みせたくないですね・・
昔は太ってたし・・

  • 回答者:はな (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に無いです。
ほとんどうつってないので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今より10キロくらい太っていたし、
ニキビができやすい体質で、いつも顔がポツポツ赤くなっていたので、
できることなら見せたくないですね・・

  • 回答者:トクメイ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
体育祭で、仮装で、
炭を塗って
黒人になった写真です。

  • 回答者:クールミントファン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
誰か分からないくらい黒塗りだったら、自分ではないと言い張ってもいいんでしょうけどね。

卒業アルバムの中には見せたくない写真はないです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
クラス写真の写真写りが最悪なので
誰にも見せたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
ダサくて、恥ずかしいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

写真写り悪かったから見せたくない。

  • 回答者:shoma (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
太っているころの写真ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
真面目に部活していた頃の写真が
恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あるがとうございます。
まじめだったらいいと思うんですが・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る