すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

L'Arc~en~Ciel に最近興味が出てきました。友達もけっこう聴いているみたいなのですが、オススメの曲、「ラルクといえばこの曲!」というのがあれば教えてください!

===補足===
※オススメのアルバムも教えてください。

  • 質問者:ARASHIAKB
  • 質問日時:2010-10-22 23:18:49
  • 0

ラルク滅茶苦茶ファンです。
ファン層も10代~40代前半まで幅広いですよね!
全部良いですが初期の頃の作品は勢いが感じられます。
Blurry Eyes
flower
snow drop
HEAVEN'S DRIVE
Driver's High
NEO UNIVERSE
STAY AWAY

一押しはsnow dropです!
元気が出ます。

===補足===
ベストありがとうございます!
アルバムは6作目のアークが好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

沢山教えてくださりありがとうございました!

並び替え:

ラルクといえば
ハニー

Driver’s High
Blurry Eyes
I Wish 

まだまだ ありますが これくらいで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しく教えてくださりありがとうございました。

Driver's High は
友達の中でも人気あったよ

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

是非聴きます。

DIVE TO BLUE

HONEY
ドライバーズハイ

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

アップテンポでいいと思うのは、
READY STEADY GO
ですね!
ぶっ飛ばし感があってかっこいいです!!
是非聴いてみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=zYy-bjIUa4w

  • 回答者:ノリノリでいこう! (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リンクまで張ってくださりありがとうございます!
是非聴きます。

自分としては初期の頃の曲が好きですね。

1番のおすすめはflowerです。
他にもLies and Truthなどがお勧めです。

アルバムのtrueはいい曲多いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しい回答、有り難うございました。

自分的には「winter fall」ですね。
この曲から関心を持ちだして聞き始めました。

===補足===
ark rayがお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

是非聴きます!

私は「DAYBREAK'S BELL」が好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有り難うございました。

flower
winter fall

だと思います。

===補足===
アルバムであればTruthです。
特に Forth Avenue Cafeという曲がおススメです。

  • 回答者:ぺにー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しく教えてくださりありがとうございました。
是非聴きたいと思います。

Lies and Truthが好きです
いいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有り難うございました!

いつものラルクとはちょっと感じが違う曲なんですが、私は 「自由への招待」が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有り難うございます!

はい僕も好きです!!
順位をつけるなら
1、NEW WORLD
2、HONEY
3、LINK
です

  • 回答者:ラルク (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有り難うございます!
是非聴きます。

最初のフラワー


CMで使われていた
NEO UNIVERSEがおすすめです。

いい曲です。

  • 回答者:ミリオン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有り難うございます。
是非聴きます。

虹が一番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有り難うございました。
聴きます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る