すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

僕は多分着やせするタイプです
彼女に自分のぷにぷにした腹を知られてどう思われるかが怖いです
女性はこういうのはどう思いますか?

  • 質問者:puhara
  • 質問日時:2010-10-23 00:00:04
  • 0

並び替え:

ぷにぷにぐらいなら大丈夫ですよ^^
ぶよぶよだとちょっと嫌ですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

プニプニくらいだと気にならないですよ。
彼女に知られる前に少し鍛えたらって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

引き締まったマッチョ好きの彼女なら、「鍛えたら?」と言うかも?ですが、
私なら、全然気にしません。
それどころか、自分もちょいぷになので、逆に安心しますね。

それに、身体の一部で好きになったり、嫌いになったりはしないと思いますよ。

  • 回答者:ちょいぷに (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫ですよ。

好きな人だったら、

多少は目をつぶれます。


そういうとこを含めて、付き合っているので。

それでも気になるのであれば、これから気をつけて食事制限をしたり、

運動するといいです。

  • 回答者:こうこう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それなら鍛えればいいと思いますが・・・。
毎日腹筋しましょうよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きでしたらお腹が出ていても可愛いくらいにしか感じ無いものですよ
なので大丈夫です

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も一緒なので、気にならないです。
着やせするくらいだったら、問題ないと思います。

  • 回答者:kiki (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はぜんぜん気になりません。
むしろ可愛らしいと思いますがね。
お互い本気で愛し合ってるならぜんぜん気にしなくていいですよ!

  • 回答者:20代 女 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そんなことはたいした問題ではないです。
好きな人なら。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

腹筋でムキムキより、
ぷにぷにしてくれてる方が、ほっとできます。
彼氏があまりにも完璧だと・・・自分側のコンプレックスが余計気になっちゃうので。
さすがに垂れるほど、お腹に脂肪を蓄えてらっしゃるとひきますが^^;

  • 回答者:ひな (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性が胸の大きさを気にするように、
自分が気にしていることって、意外に相手からしてみれば大したことではなかったりします。

私ならば、ぷにぷにくらいはどうってことありません。
ぷにぷにからぶよぶよになったら、残念に思いますが・・

===補足===
ぷにぷにはぽっちゃり、
ぶよぶよはデブですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ぷにぷにとぶよぶよってどう違うんでしょう?

そういう違いですか
デブにはならないようにします

あまりにもぷにぷにだとちょっと残念だと思います。
ある程度なら大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

半端に痩せているより、
以外と好きな人のプニプニは気持ちよくって好きな人多いと思います。

  • 回答者:枕にしたい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女だったら別に大丈夫じゃないですか。
むしろそれで駄目ならわかれたほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぷにぷにしてる位なら何とも思いませんよ^^
ばれるのが嫌ならその前に頑張って鍛えてください・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は好きな人ならかえっていとおしく思えると思います。
もちろんどの程度のぷにぷにかにもよりますが・・・。

気になるのであれば、彼女と一緒に運動などのダイエットに挑戦してみてもいいかもしれませんね!

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

一緒にやるとなると自分からばらすことになりますね・・

ぷにぷに程度なら許せると思いますよーベルトの上にどっしり乗ってるなら話は別ですが。
それ以前にそんなお腹をしていたから即嫌われるってのはないと思います。
バレる前に腹筋でも運動でもして解消しましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

痛いところを言われてしまいましたよ
確かに腹筋して鍛えればいいんですが・・
中々続かないし何より成果が・・

ぷにぷにしてる程度ならそんなにきにしません。
たぷんたぷんしてたら一緒にダイエットしようと言います。
お腹より胸がある男性の方がひきます。

===補足===
ぷにぷには触ると柔らかい程度、
たぷんたぷんは歩いたり走ったりすると揺れる。

  • 回答者:男のおっぱいプルンは嫌 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぷにぷにとたぷんたぷんの違いがちょっと分かりにくいです
すいません

なるほど説明どうもです
僕は多分・・ぷにぷにです

別に 気にしないですよ。
ただ プニプニしているのを気にしている割に
ずっとプニプニしていると
プニプニのお腹よりもアナタの性格にウンザリすると思います。

特に何も気にしないなら
プニプニのままでいても
別になんとも無いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それなら安心です
気にすると逆に性格で嫌われるんですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る