すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの好きなアイドリングメンバーは誰ですか?
(一応50程度で打ち切る予定です。個別のお礼はご容赦ください。結果はベスト3発表予定です)

===補足===
なんだか勘違いな回答がみられます。今までの回答分は一応3つけますけど、今後は1ですのでご注意ください。「アイドリング」知らない人の回答はおやめください。

  • 質問者:アンテーティング
  • 質問日時:2009-03-12 15:07:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださった方、どうもありがとうございました。
1位 加藤沙耶香  2位 森田涼花
ベスト回答は抽選で決めさせていただきました。

私は江渡ちゃん好きです。卒業寂しいです。

1期生外岡えりかちゃんです。
かわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

加藤沙耶香ですね。私の中ではダントツです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、17号の三宅ひとみちゃんが大好きです。

  • 回答者:あつし (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤 沙耶香 ちゃん です!!!!

  • 回答者:るな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダントツで加藤沙耶香でしょう。
頭1つ・・・いやもっと出てますね。

  • 回答者:匿名係長 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1期生の加藤沙耶香ちゃんです。

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1期生の加藤沙耶香さんが一押しです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2期生の11号の森田涼花ちゃんです。
「侍戦隊シンケンジャー」のシンケンイエロー・花織ことは役が似合っています。

  • 回答者:京都弁が上手 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはもぅ 1期生の加藤沙耶香がダントツです。
圧倒的です。 もぅベストと言ってもいいくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一期生の加藤沙耶香さんが最高かわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2期生の11号森田涼花ちゃんです。
可愛すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤沙耶香でしょ。谷澤恵里香もいいね。

  • 回答者:浮浪奴 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1期生の加藤沙耶香さん。
女性の私から見てもカワイイです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野せりなです。ぷにぷに〜
かーわゆい。

  • 回答者:いたりあのおおいぬのふぐり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一期生の加藤沙耶香さんです。
なぜか、なぜか・・・好きなんです。異性から見て一番魅力的です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1期生の谷澤 恵里香ちゃん。
元気あって可愛いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1期生1号加藤沙耶香ちゃんです!
もーすっげーかわいいです!
卒業嬉しくないです。
もっとアイドリングでみんなのさやねえとしてがんばってほしい!!

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女優の吉永小百合さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1期生の横山ルリカ!
カワイーーッ!

  • 回答者:ロンデニス (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPはもはやアイドルとは言えないかもしれませんが
元アイドルと言うことでSMAPに1票です。

===補足===
ごめんなさい。
アイドリングってアイドルのことかと思って回答しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る