すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

男で身長166体重52ウエスト70
は太ってますか?(腹はたぷたぷです

  • 質問者:debu
  • 質問日時:2010-10-23 00:43:36
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱ太ってますね
ダイエットします

並び替え:

ウエスト、70は太っていると思います。

65ぐらいにすればいいです。

  • 回答者:こうこう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

腹筋すれば65になるんでしょうか

体重の限りでは太っては感じませんが、ウエスト70は太ってる気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

やはり太いですか、最近また1センチ太ってきました

ちょっと太り気味です。これ以上にならないようにしないといけません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

最近また太りました

やせてますね・。・・・

  • 回答者:; (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぽっちゃりぐらいですかね。

  • 回答者:はな (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

52キロなら、服の上からだと太っているようには見えないと思います。
ウエスト70というのも男性なら細いほうだと思いますが、
52キロでタプタプということは、筋肉質ではなさそうですね。
筋トレをすれば体重はもう少し増えて、お腹も引き締まると思います。

===補足===
そうですね、腹筋からまず鍛えるのが効果的かと思います。
ま、自分も人に言える体型じゃないんですけどね・・・
ご参考までに、嵐のメンバーの身長と体重です。
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1041583285
みなさんスマートですが、中でも筋肉質に見える人はやはり体重があるかな、と思います。
お互い頑張りましょう。

  • 回答者:筋肉は重い (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

服の上からだと太っているようには見えない・・
まさにその状況です
腹筋すればいいんですね?

うん、仲間入りですね。

今ならまだ間に合うでしょう。 頑張るのみです。

  • 回答者:匿蘭 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

身長と体重だけで見ると太っているとは思えないのですが、
お腹がたぷたぷであるとの事ですから脂肪が多く、太って
いると思われます。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

聞いてる限りでは太ってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体重と身長だけではなく中身の比率の問題なので、
おなかがたぷたぷなら、筋肉量が少なく脂肪が多いということになり
太っているということになります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

腹筋が弱いってことでしょうか

太ってないです。
痩せてるほうだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太ってないと感じますね。
お腹周りの脂肪が多いのでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太っているとは思いません

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太ってるより痩せてます。

  • 回答者:満月 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分、皮下脂肪が溜まってるんです。
体脂肪率を計測してみたら良いですよ。
お持ちで無ければ、家電量販店の売り場でも計測できますから。
(多機能機種では、部位別の計測もできた様な?)
体重は、軽い脂肪に比べて重い筋肉に影響するので、
余り参考にはなりません。(同じ1kgの重さでも体積が違う)

男性なら腹筋すれば、割と短い期間でお腹は割れてきますよ。

因みに、オーバー40の我がオットは、身長180cm体重55kgですが、
体幹部分には満遍なく皮下脂肪が付いてて、お腹も背中も脂肪をつまめます。笑
20代では腹筋割れてたんですけどね。
中年なので有る程度は已むを得ないかと。

  • 回答者:他人様の事を言えない自分 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体重52kgなら太っていません。
身長から考えて、60kg以下なら問題ないでしょう。
ウエスト70もかなり細いですね。
腹は年齢によってはやっぱりちょっとたぶたぶになってきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

いや年齢は10代なんですけどね・・

太ってないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体重を見ると太ってないと思いますよ。

ただ、脂肪がお腹周りについちゃってるので
気になっちゃうだけだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

身長とt体重を見ると、太っていないと思います。
自分のおなかは臨月並みなので、たぷたぷなんて可愛いものです。

  • 回答者:いしい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太ってないです。
そんなもんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体重的には太ってませんが脂肪が多いのではないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

腹回りは確かに脂肪が多いかもしれないです

太っちゃないけどマニアックな体型かと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

え~痩せているでしょう。
うちの主人は身長は167cm体重はおそらく76kウエストはものすっごいです。

===補足===
男の人で70だと太ってはいないと思います。
身長166にたいして52kですよね、他にはお肉があんまりついてなさそうです。
腹筋などして引き締めてみるといいと思いますよ^^
ほんと、うちの主人のおなかを見せてあげたいです。
ほんとに太いんです。ボトムに乗ってますから。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

腹はすごいんですが・・
これでも痩せてるんでしょうか

いいえ 太っていませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

腹はだいぶ太ってる気が

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る