すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

きのう付き合い始めた彼氏がいるんですけど
その人ってよくわからなくて、本当にあたしのことを好きかどうかもイマイチ信じられなくて(・。・;
モテる っていうのもあるんですけど・・・

まぁ付き合って って言ってきたのはその人の方だし、信じたほうがいいかなって思うんですけど
メールだったんで、本気なのかどうか・・・・


こういうのって信じてもいいですかね!?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-10-23 13:51:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのアドバイスありがとうございました!

まずは相手を信じて、ダメだったら別れます(・。・;

まだ付き合い始めは疑心暗鬼です。
まずは信じていきましょう。
信じてお付き合いしていけば
お互いの気持ちが一つになりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

彼を信じてあげるのがいいと思います!

じゃないと、付き合ってても楽しくないですから・・・^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼を信じてあげるのがいいと思います!

じゃないと、付き合ってても楽しくないですから・・・^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度か実際に会うとわかると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日始まったことで信じるの何もないと思います。
積み重ねです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

きっかけは何であれ、まずは信じて仲を深めてみることだと思います。

少し関係が深まってくれば、
信じて正解だったか、間違えだったか分かると思います。

最初から疑うのは、もったいないと思いますよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

匿名希望さんがどうしたいかじゃないですか? まずはつきあってみてそれでもだめと思ったらそのときに考えてみてはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

直感が正しいことが多いので、今の時点でそういう感じならあまりよくないです。
後からやっぱりねってことが多いです。

気持ちのよい人とつきあうと、そんな疑念は起きません。
人間何となくわかるものです。

===補足===
自分ののぞむ回答がわかっているなら、わざわざ質問して聞くこともないでしょう。
まじめに答えて損しました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

付き合い始めたばかりなら分からない事あるのは当然だと思います。
これから信頼していけるようになっていくと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは信じていいでしょうね。

付き合っていくうちに本気かどうかは分かるでしょうから・・・

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずは信じて、いいと思います。
そのうちに、いろいろ分かると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

直接聞いてみるのが一番です。
ちょっと甘えたかんじで「メールじゃよく分かんないよ」って。
直接言われたらすこしは信じられるかな?

あとはふたりで過ごす時間がだんだんと信用を深めていくものですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それだけの情報だとなんとも言えないですね。
まあしばらく様子を見てみる事ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

信じるには早いかもしれません。
知りたいのならば探ってみては?

  • 回答者:A (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ信じるのは早いですね


まずは色々話をしてみましょう

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それは軽い遊び心からなのかもしれませんね。
慎重に様子を見ながらおつきあいした方がいいですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る