すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問です。
彼女がいない男性は、みんな彼女が欲しいと思っていると思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-23 23:04:12
  • 0

並び替え:

必ずしもそうとは限らないと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いません。

一人がいいという方もいるはずなので。

  • 回答者:ゆき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特別にそのようなイメージはしません。

明らかに言葉や態度で示さない限り
分からないでしょうね。

  • 回答者:匿美 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

欲求不満は顔に出る・・・気がするw

  • 回答者:coco (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり思わないです。
面倒なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなこと思いませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

みんなとは思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

思っていません。
実際そういう人が多いらしいです。面倒みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思わないです 女性の私は常に彼がほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうは思いません。
今は仕事が一番という人もいるでしょうし。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いません。
学業や仕事に集中したいから彼女はいらないという男性もいますし、
都合のいい女は欲しいけど彼女となると面倒臭いからいらないという男性もいますし、
そもそも女性に興味のない男性もいますしね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、思いません。
私の知り合いは研究に没頭しています。
カッコイイです。もてますが今は一切無視です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いません。


そう思う人もいますが、いなくてもいいと思っている人がいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いません。

彼女に束縛されず、自由にしたと思っている人も多いと思います。

  • 回答者:みん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全員が欲しいと思っているとは限らないと思います。

失恋直後の人や
騙され続けている人など・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思わないですね。

私の周りの男性は彼女いない人ばかりですが(笑)、
彼女が欲しいと思ってる人の方が少ないです。

自分の時間が欲しいらしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いません。
仕事や勉強が忙しい方、友達といるほうが楽しいと思っている方、いろいろといると思います。
男性に限らず、女性もそうだと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一般的には欲しいでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いません。
彼氏がいない女性がみんな彼氏が欲しいと思っているとは限らないのを知っているので
彼女がいない男性も全員がそういう考えではないと思っています。
仕事が大切で付き合う事に興味ない人や、それぞれ理由は違っていても
みんなが欲しいと思っているとは思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思っているとは限らないです
仕事に専念している男性はあまり彼女が欲しいという意識より癒してくれるだけの
人が欲しいだけですから

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いません。

実際にリアルで知っている人たちも、そうそうがっついてなどいないです。

もちろん心の奥底まではわかりませんが、それほど恋愛沙汰が頭にある男性ばかりではないのではと思います。

  • 回答者:ぷりん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全員が思っているとは思いません。

今は一人の方が、自由でいいとか、
趣味に忙しいとか、
あえて一人を楽しんでいる人もいると思います。

  • 回答者:さつこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みんなではないでしょう。
年齢にもよると思いますが、9割くらいかなぁと思います。

  • 回答者:なる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうじゃないかな~とは思いますけど 強さの加減は人それぞれだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうは思いません。
男性が好きなひともいるでしょうし、面倒だからとか男友達と遊んでいる方が楽しいからなどという理由もあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんどの男が
そぅ思っていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

半分くらいはそうだと思いますが、皆が全員欲しがってるとは思いませんねー
彼女と別れて傷心とか仕事に集中とか彼女がいらない時期ってあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうとは限らないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

みながそうだとは思わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いません。

女性ではなく、男性の方が好きな人もいるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。 そうは、思いません。

彼女的な友達が、いれば・・・いいんじゃないですか?
むしろ、面倒だし、彼女は、要らないという人も、多く居ますよ。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る