すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

若いうちに水着やヌードのポートレートを撮っておきたいと思ったことがありますか?

海水浴やプールに行ったとき、後に残すことを意識して写真を撮ってもらったりしたことがありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-23 23:07:34
  • 1

撮りました。
20万くらいしましたが、
プロのカメラマンにとても綺麗に撮ってもらいました。
ヘアメイクもやってもらいました。

ボディラインは崩さないよう努力していますが、
思い出は思い出ですね。

===補足===
友人と3人で予約しました。
撮影する時は1人でしたが、綺麗に撮ってもらいたいという思いが強かったです。
恥ずかしいのは、最初だけです(笑)
誰にいつ見せる、というより自分の思いでの為に撮りましたが、
当時の彼、そして主人には撮影のこと、そしてアルバムも見せましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
やはりきちんと撮っている方はいるんですね。
でも、実際の撮影は恥ずかしくありませんでしたか?
どのように保管するかとか、だれにいつ見せるかとか迷いませんか?

並び替え:

撮っておきたいって思ったことあります。
けど、チャンスなく終わりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思ったことが一度もないです。

これからもないです。

逆に残るのが恥ずかしいです。

  • 回答者:ゆき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くないです。

海水浴やプールにさえ言った事がないなぁ。
趣味じゃないです。

着物姿はとってもらっとけばよかったって思ってますけど。
成人式もいかなかったし。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
これといってスタイルに自信があるわけではないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません、
誰かに見られたら恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
そういう思いは露ほどもありませんでした。

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえありません。
遊びに行った時の写真で十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃からスタイルが悪かったので
水着やヌードのポートレートを撮っておきたいと思ったことはありません。
後に残すことを意識して写真を撮ってもらったこともありません。
どちらかといえば写真を撮られることは嫌いでした。今も嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないです。
さすがに恥ずかしすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のヌード姿を残そうとは思わないです。
後から見ても恥ずかしいと思うので。
水着ならまだしも、ヌードは自分以外に誰が見る?って感じですし…
見せられた人も反応に困ると思います

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
人に見せるのではなく、自分が見るだけのために残すということもあるかな?と思います。

妊娠したら、大きくなったお腹での写真を撮ってみたいな~
とは思いますね。
子供に見せてあげたいです。

海水浴やプールで意識して撮ってもらったことはないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

妊娠した時を撮っておくのは最近よくあるようですね。

ヌードはいいです。そこまでやらなくてもいいかなと思います。
水着だったら、綺麗に取れていたらうれしいですね。
でも残すことを前提には、撮ってもらわないです。

  • 回答者:ベル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いですね。
そんなの後で見てもしょうがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
あとで後悔とかしないのでしょうか?
ひょっとしたら、まだまだOKなのでそう思うのかも知れませんが・・・

ないです。

ナイスバディじゃないので。笑

意識してはとったことないです!

  • 回答者:はな (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思ったことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
若かった時 自慢のHカップと体のラインを
ヌード写真として撮っておきたかったです。

ちなみに 海水浴とかでは 後に残すって意識が無かったです。

  • 回答者:今では タレてます・・・ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつをもって若いというかもありますが・・・
やはりそうなんでしょうね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る