すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

20代30代40代の既婚女性に質問です。
自分でヌード写真を撮った経験ある人いますか
また今でもヌード写真を撮ってみたいと思ったことありますか。
どのような写真を撮影されますか。

  • 質問者:相談者
  • 質問日時:2008-09-29 00:29:08
  • 0

新婚時代に、夫とお互いのヌードを撮りあっていました。(照

似たような写真を何枚も、何枚も・・・。(笑

ただ、照明にも凝らずに勢いで撮ってしまったので、

望むような出来上がりにはなりませんでした。

使ったカメラはポラロイドです。

どんな写真かって・・・夫以外には見せられないような写真です。(恥

  • 回答者:Sooda! (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

三十代です。
無いですね~
産後太りで腹出てるし、胸は母乳あげて垂れてるし…
みっともない(>_<)
二十代のピチピチした頃だったらなー。
プロに撮ってもらいたいですね。ポーズつけて。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

撮った事ないです。
恥ずかしいけど、とってみたいなって思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とったことなんてありません。
そんなの恥ずかしいし、自信ないし・・・。

今では家庭でプリントできるから、意外と取ってる方昔より増えてるかもしれませんね~。

  • 回答者:MOON (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。
撮りたいと思ったこともありません。
恥ずかし過ぎます。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の彼が、写真の専門学校に行ってたので、結構取っていました。勿論、ネガは全て私が貰っています。一緒に暮らしていたので、別れるときに写真も全て没収しました。色んな形で写真を取りました。

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代です。
撮ったことないです。撮りたいと思ったこともないです。
鏡で見るのもイヤなので、絶対無理かもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

撮った事ないです。
今ではすっかり胸がしぼんで恋人に撮られるのもいやです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

妊娠中に、鏡に映った自分を、ケータイで撮ったことはあります。

おなかが大きくなると、お腹の下が見えなくて・・・

妊娠腺が気になって、(妊娠腺ができてませんようにと祈りながら)パチリ☆と撮りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

撮った事ありません。
撮りたいと思った事もありません。
他人様に見せられるようなものじゃないので・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お尻のTバック写真は撮ったことがありますがヌードはないです。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デジカメで試しにやってみました。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

撮ったことありません。
綺麗じゃないし、どっかに流出したら困りますので・・・

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります
デジカメで撮りました。
デッサンの参考にするのに撮りました
今は、どうですかね~~
今は遠慮しておきます

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る