すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ここの質問にあびる優の質問があり、その回答に、2世タレントだからというのがありましたが、あびる優の親というのは誰ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-24 00:49:55
  • 0

父親は元歯科医の阿比留隆仁、母親は元女優の中山貴美子。
姉は以前イエローキャブに所属していた阿比留愛。

親子でやばいことをしたのは検索するとわかります。

キーワードは、脱税、カミングダウト

  • 回答者:集団窃盗で活動自粛 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中山貴美子という女優だった人が母で
父は歯医者だったけど、犯罪者だそうです。

  • 回答者:さもありなん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歯医者だったけど犯罪者って、なにやらかしたんでしょうか?
脱税か不正請求か?

中山貴美子さんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナカヤマキミコ
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp4736

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親は元女優の中山貴美子です。
ってか 知らねぇ~~~。

しかもお姉さんがいて
以前はあの
イエローキャブに所属していました。
芸名は 阿比留愛 これも知らねぇ~~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「母親は元女優の中山貴美子」(wikiより)
だそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る