すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

原監督は進退伺を出すと思いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-24 03:47:09
  • 0

そういう演出は今回はないでしょう。何度もそういうことをやったところで新聞の売上が上がるわけではないので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

頑張ったので出さないと思います。
次回頑張ればいいと思います。

  • 回答者:88 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出さないと思います。
変わりの監督がいないです。

  • 回答者:シナンジュ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出さないと思います。続投でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続投です。
いちおうCSに出ましたし、WBCの貯金は大きいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出さないと思いますよ。
そのまま続投です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出さない(出す必要は無い)と思います。

確かに、今期は優勝できずにCSでも中日に負けたけど
優勝争いとしては、終始良いところに居続けていた訳だし。

ここ数年の成績も、コンスタントに上位にいて、
何よりも、安定して強いです。

巨人ファンの一部でしょうが、
優勝できなきゃ即ダメという雰囲気があるような気がして、
どうも、なじめません。

  • 回答者:私は中日ファン ♪~ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出さないでしょう。
そんなに悪い成績でもないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出さないと思います。
クライマックスにも出てるし、たまに優勝出来なかったという事で一々進退伺いは出しません。来年は中日投手陣の攻略法を考えてリベンジに燃えてるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出さないと思います。
ナベツネが原監督続投するかどうかを決めますから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ~出さないと思います。

クライマックスには出たということで。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出さないで
来年もやると思いますね。
CSにでましたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当面原監督を起用していくと思います。

ポスト原が育つまでは、原監督は続投です。

  • 回答者:空 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出さないと思います。
CS出場で責任を果たしたと思っているでしょう。
ナベツネさんも変わりの監督候補が見当たらないので
切る事はしないでしょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出さないと思います。原監督以外にやれそうな人材はいないと思います。もしBクラスならあるかもしれませんが、3年連続優勝、日本一も何度か達成しているので今年3位だったからといって解任されたりはないと思います。

王さんは巨人で優勝はしましたが、日本一にはなっていません。堀内さんは優勝もしていません。原さんは優秀な監督だと思います。野球に対する姿勢は厳しいと思いますが、いまだにさわやかな印象があるので、選手もついていこうという気にさせる監督さんなのではないでしょうか。野球の技術・戦略などももちろん必要ですが、それ以外に原さんには人格的な魅力があると思うし、まだやめてもらっては困ると思います。

  • 回答者:soodaくん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出さないよ。
CSまでは出たんだし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常勝が義務の巨人軍の監督ですから3位に終わった責任は取らなくてはいけません。
進退伺を提出して判断を仰ぐべきです。
あとは巨人軍の会長の度量の問題です。慰留するか受領するか。

  • 回答者:球界の独裁者? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出しません。
出すべき必然的理由が全くない。
こんなことでいちいち進退伺出してたら選手の信頼失いますよ。

  • 回答者:匿名  (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出す前に
渡辺氏に切られるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、出さないと思います。
来年もやるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る