すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「やくらいガーデン」・・・と聞いて、真っ先に思い浮かぶ 「花」 は何ですか??

  • 質問者:まっさn
  • 質問日時:2010-10-24 21:53:18
  • 0

今の時期ならコスモスです

===補足===
赤いそばの高嶺ルビーも見頃のようです

コスモス満開
加美町薬莱地区の「やくらいガーデン」で、コスモスが満開となり、見頃を迎えている 
夏の猛暑で開花が遅れていたが、かれんな姿を現した
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/miyagi/news/20101023-OYT8T00181.htm

ガーデンには、8万平方メートルに約500万本のコスモスが植えられている
今年は猛暑の影響で、見ごろが例年に比べ3週間から1カ月遅れたという
http://www.kahoku.co.jp/news/2010/10/20101019t15030.htm

四季を通して花々が豊かに咲き乱れる敷地内は、ローズガーデン、コスモスガーデン、
ハーブガーデンなど、8つのテーマガーデンで構成されています

4・5月は芝桜、6月はローズ、9・10月コスモスが有名です
http://yakurai-garden.com/home.php

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コスモスが浮かびましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいらしいコスモスです。

  • 回答者:あめ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コスモスですね。
大好きな花です。

  • 回答者:サク (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋桜が思い浮かびますね。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋桜が思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コスモスです。コスモスが思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋桜が思い浮かびます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コスモスが思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋桜ではないでしょうか。
秋に美しく咲き誇るコスモスですから。

  • 回答者:sooda (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コスモスが思い浮かびます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コスモスが真っ先に思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コスモスが思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期ならコスモスです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コスモスが思い浮かびます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋桜が思い浮かびますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期ですと、コスモス です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コスモスですね。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コスモスが浮かびました^^

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラが真っ先に思い浮かびます。

  • 回答者:ローズガーデン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コスモスが思い浮かびました

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラが思い浮かびます。今の季節なら、コスモス。

  • 回答者:秋桜 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コスモス        
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る