すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問です。
おとなしくて真面目そうな男性は恋愛対象になりませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-25 00:06:14
  • 1

並び替え:

恋愛対象になりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なります。
真面目な人、素敵だと思います。

  • 回答者:由衣 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはないです。

恋愛対象になります。

真面目で、寡黙の人は好きです。

  • 回答者:すこーん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはありません。
十分恋愛対象になりますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋愛対象になります。
真面目の方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなこと無いですよ。

むしろちゃらちゃらしてだらしない格好をした人よりは断然惹かれます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないですよ^^
真面目なのはいいことですし。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

派手な人や賑やかな人は苦手なので、
おとなしい真面目そうな男性の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なります。そういうのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好みのタイプなら恋愛対象になります。
うるさい人よりもいいですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔が好みのタイプなら対象になります。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ならない、なんてことはないです。

だいたい、おとなしくて真面目「そう」というのは、実際はそうでもない人が多いですし^^

  • 回答者:ぷりん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋愛対象になります。
というか、そういう方がいいです^^
穏やかな性格なんだろうな~って思います。

  • 回答者:ひな (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋愛対象になりますね。

おとなしくて真面目な男性に悪い人はいない、と
今までの経験でそう思っています。笑

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いっきり恋愛対象ですが?
というか、真面目そうではなくて、真面目が良いです(笑)
誠実な男性は好印象ですよ。

男がお喋りって、逆にどうかと思います。
話しかけても、返事を貰えない。
遊びに行くのもヤダ。っていう暗い男性はちょっと考えますが、
普通に話しが出来るなら、全然オッケーですよ♪

  • 回答者:匿子 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、そんあことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なりますよ まじめな人の方がいい男多いですし

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

十分なりえます。
おとなしいからっていいところがないとは言えないですし。
脇役っぽい(失礼だったらごめんなさい)男性が好きな女性もたくさんいますよ!
目立とうとばかりしている男性よりも好感が持てます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、恋愛対象になります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は好きです。
ある程度の年齢になると派手でチャラチャラした男はダメでしょう。

  • 回答者:んrj67 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なります。
というか・・・好き。
うるさくて軽薄な男は嫌いだから。

  • 回答者:りr (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋愛対象になります。
おとなしくて真面目そうな男性の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことありません、恋愛対象になります。
私が好きになる男性にも真面目そうで控えめな方が多かったです。
たまに発言する内容が的を射ていたり
優しい笑顔で人の話を聞いているような人は
とても魅力的で好感をもっちゃいます♪

  • 回答者:ちっち (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはありません。
十分恋愛対象になりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

真面目な男性の方が信頼できるので対象になります。
チャラチャラした男性よりいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはないです。
対象になりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、にぎやかで適当そうな人より
おとなしくて真面目そうな人の方が恋愛対象です。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

がさつで大声で話すようなうるさい男よりもステキだと思います。
対象に十分なります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋愛対象です。
うるさい人は苦手ですね。真面目な人は素敵だと思います。

  • 回答者:なかなか出合えません (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな男性のほうが恋愛対象になるのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

なりますよ^^
真面目な人はタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おとなしくて真面目そうでも
話しかけて返答が返ってくるのであれば
恋愛対象になりますよ。
その分私がしゃべりまくります。。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おとなしくて真面目そうな男性こそ恋愛対象です。
チャラ男は遊ぶにはいいけど、恋愛対象にはなりません。

  • 回答者:こっこっこ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

じゅうぶん恋愛対象です。
いいかげんでちゃらんぽらんな人やクセの悪い人のほうが論外です。

  • 回答者:とくめいです (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはないです。
むしろそんな方に『好きだ』と言われたら
凄く嬉しいです。
恋愛対象です。

  • 回答者:さなえ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

きちんと芯があれば、対象になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

充分 恋愛対象になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から0分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る